人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

みなさんはチキンラーメン好きですか?嫌いですか?
私はカップ麺は好きですが、
チキンラーメンは食べると胃がもたれるので好きじゃないんです。

A 回答 (25件中11~20件)

最初の一口なら、「おいしい」と思えます。

けど、次から味に飽きてきて、最終的には、残す。
…と、いうかんじです。

だから、普段は買いませんし、
好き嫌いをはっきりつけると、嫌いです。
    • 0

嫌いなものの1,2は1位納豆、2位チキンラーメンかも。

食べる人の気がしれません。なんであんなにまずいんだろう
すぐ気持ち悪くなります。食べれません、
注;チキンヌードルはおいしいです。
    • 0

好きではありませんが食べれます、程度です。

• 0

他のインスタントラーメンがおいしいせいか、チキンラーメンはあまり好きじゃないです。

嫌いってわけじゃないんですがね。
余談ですが、チキンラーメンを細かくしてご飯と一緒に炊くとおいしいって、昔テレビでマルシアさんがおっしゃってました。
    • 0

チキンラーメンは最初は普通に美味しいですが、途中から飽きてきて食べられなくなります。

だから嫌いです。
    • 0

好きですが

一つは食べられません。
絶対に途中で気持ち悪くなります・・・
なのでめったに食べません。
    • 0

こんにちは。

チキンラーメン結構好きです。週一ぐらいの間隔であぁ食べたい
!ってなります。
小さい頃によく食べていたので懐かしい感じがします。
チキンラーメンの焼きそば版があるんですが、あれはん~美味しくないなと思います。食べたことある人いるかな。
    • 0

あえて自分で買ってまで食べたい品物ではないです。

ベビースター代わりに食べる方がまだいいかな。
味的に「まずい」と言うわけではないですが、今時、存在価値あり?
袋物ラーメンとしては「簡単・なつかしさ」以外はメリットが無いかな?
カップめんのカップいらずでエコかも?
という印象です。
たまに食べれば食べますが。
スープや油が別途のものと比べるのがコクですが、比べれば「まずくはないけどウマイとも思わない」です。
    • 0

好きです。

ある一定の年代以上の人なら、あの独特の香りとしょっぱい味が好きな人は多いと思います。でも毎日だとつらいです。たまに食べるからおいしく感じる。

逆にある一定の年代以下の人には、麺が細くてフニャフニャしていて、塩気が強すぎ、安っぽく感じられるだろうことは想像できます。
    • 0

どちらかと言えば嫌いです。

食べられないという意味ではなく
好き好んで食べようとは思いません。
もちろん他に美味しい物がたくさんあるから。
でも腹が減ってりゃ何でも美味しいってのも知ってます。
別にグルメなつもりはありません。
食べられることに感謝です。
    • 0