電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとブランクがありまして、5年ほどBLから離れていました。
最近、水上ルイさんの小説を再び読みまして、
他にも読んでみたい!と思って、本屋に行くのですが、
いまさら何を買っていいのやら??
浦島太郎です^_^;

以下のような話が好みです。
・水上ルイさんのようなゴージャスな感じ
・秋月こおさんの富士見シリーズ大好きです。
・重いもの暗いものよりも気軽に読めるものがいいです。
・攻めは相手にベタ惚れ
・基本的にラヴラヴもの
・近親相姦はNGです。

ぜひお勧めを教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も水上ルイや秋月こおが好きなので、お役に立てるかもしれません♪
基本、攻が受にベタぼれ、ベタ甘、過保護、が好きなので・・・・・・。

・松幸かほ
「船上のアラビアンナイト」1~3
アラブ系の富豪(アラブでてこないけど/笑)×新米獣医
ベタベタに甘いです。
松幸かほ先生の作品は、攻が受にベタぼれが多いです。

・雪代鞠絵作品
何か事情のある主人公(受)の作品が多いです。
ベタベタに甘い!っていう感じはあまりしませんが、最終的にはラブラブです。

・花川戸菖蒲
尤書堂書店シリーズ
攻が受が料理するのをハラハラしながら見てたり、色々心配症な所が私は好きです。
花川戸先生の作品は、受がちょっと独特なものもあって、面白いです。

・竹内照菜
プリーズミスターポリスマン!シリーズ
好き嫌いが分かれそうですが・・・・・・
極道×警察官の話しです。私は「極道×警察官」設定はあまり好きではないのですが、この話しは好きです。
受に危害を与えた人間を、殺しちゃったり・・・・・・。過激な部分もあります。

・斑鳩サハラ
軽い文章が読みたいときに・・・・・・
気の強い受と、傲慢系の攻が多いかもです。Pretty babyシリーズあ甘甘と言ってOKだと思います。

・吉田珠姫
旦那様シリーズは、甘甘です。
このシリーズはエッチシーンが結構濃いです(笑)


1つでも、気に入る作品があれば良いのですが・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~。たくさんのお勧めありがとうざいます!
秋月こおさんと水上ルイさん好きで、趣味が合いそうです!

松幸かほさん・雪代鞠絵さん・花川戸菖蒲さん・竹内照菜さんは、
全然知らない作家さんです。
「船上のアラビアンナイト」タイトルからしていい感じです。
楽しみ♪
読んでみます。

斑鳩サハラさんは、以前好きでよく読んでいました。
気軽に読めるのがいいですよね。
記憶はおぼろげですが、Pretty babyも読んだことあると思います。タロ・・・だったっけな?あれ?違ったっけ??

吉田珠姫さんは、名前だけで作品は読んだことがありませんでした。
チャレンジしてみます。

沢山ありがとうございました。
趣味が合いそうなので、大期待です(*^_^*)

お礼日時:2008/08/25 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!