今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今年の夏外国人旅行者が最大で日本に来たらしいですが、なぜそこまで日本は外国人から人気があるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

円安傾向ですので、物価など安く変えますし。

旅行費用もやすくすみます。
それと、隣の国で、オリンピックを開催してますので、そのついで、というのがあるでしょう。ですから、アジアへの海外からの旅行者はこの夏は多いはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

http://blog.goo.ne.jp/tei-ka/e/49424322069a57403 …

ドル安に見えますが、円の価値も他通貨に比べ同様に下がっているのです。
日本は安全できれいな国で、安い観光地として人気なのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。