1月からスタートの櫻井翔くん主演のドラマの共演者って誰かわかりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

yunachii様、初めまして。

こんばんは♪


 櫻井翔くんの、連ドラ初主演ドラマですね。

「よい子の味方~熱血保育士物語~」
 1月18日(土)21:00~ 日本テレビ系

●脚本     梅田みか
●プロデュース 加藤正俊
●出演     櫻井翔 松下由樹 吹石一恵 濱田マリ
        松嶋尚美 矢沢心 乙葉 板谷由夏 
        大島さと子 金子貴俊 他

 翔くんが演じるのは、新米男性保育士、鈴木太陽役のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして!
詳しくおしえていただきありがとうございます!
翔くんの初主演とっても楽しみです♪ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/14 20:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q櫻井翔さんは何故演技できてるのに下手に見えるのか

こんにちは。

嵐の櫻井翔さんの演技についてです。(私は別に嵐が嫌いなわけではありません。)

私は櫻井翔さんはしっかり演じられていると思いますが、それでも、何故か演技が下手に思えてしまいます。演技はできているのに、演技が上手く見えないという矛盾の原因は何なのでしょうか。
櫻井翔という人物が、役者に向いていないということなのでしょうか。それは例えば、唄の上手い出川哲朗、のようなもので、いくら芸ができても、その芸と人間性がマッチングしていないために生じる違和感のような。
いくら演技を勉強し、練習し、演技の腕を磨いても、櫻井翔という人物の人間性が、役者に向いていないために生じる矛盾なのでしょうか。

もちろん、これをお読みになっている方の中には、櫻井翔さんは演技がとても上手いと感じている方もいると思いますので、そういう方は読み飛ばしてください。

Aベストアンサー

唄の上手い出川哲朗・・・笑えました...。

櫻井自身演技力があるわけでもない
家族ゲームのときに、業界関係者の中で
そんは話も出ていたようです。
なので、家族ゲームは大コケする...と。

http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1282.html

こんな情報も・・・。

プロ集団にあっては、演技が下手なのでしょうね。

なんていうんですが、桜井さんは顔が良すぎる・・・
あじ や 個性 が無いように感じられる・・・

上手く言えませんが、演技と実技のギャップが薄いので
たとえば、出川さんがドラマにでていると
うまいな~、お笑いだけじゃないんだな~
などと感じますが、桜井さんは、普通すぎるのかな?...と。

Q中居くん主演のドラマのタイトル

 ずっと前に,SMAPの中居くんが主演(塾の先生の役)だったドラマのタイトル
分かる方いらっしゃいませんか?
 確か線香花火とかが出てきたと思うのですが…。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1996年4月~6月期にフジテレビ・関西テレビ系列で放映された「勝利の女神」です。

中居クンが、二流大学在学中の国語の塾講師役で、
同僚の先生役が、松雪泰子、風間トオルでした。

そこへ、とある進学塾から、受験マシーンの先生(陣内孝則)が引き抜かれて、
ドタバタが…。そんな内容でした。

また、番組終わりの主題歌、ウルフルズの「バンザイ」もヒットしました。

余談ですが、「SMAP × SMAP」では、「勝利の女神」のパロディで、
香取クンが陣内サンの役を、少しオーバーなモノマネをしていたところに、
ご本人が登場されて、かなりあせりながらもモノマネを続けた、
などということもありました。

もう、5年前になるんですね。時がたつのは早い…。

Q櫻井翔の両親は群馬出身です。

櫻井翔はグンマーですか?

Aベストアンサー

櫻井翔はグンマーではありません、群馬です。
だけど櫻井翔本人は東京都出身といっていますが。

Q嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイト

嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイトルはなんでしょうか。
また、何日から始まるのですか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

タイトルは他の方が答えられているので割愛しますが、放送開始日については現時点ではまだ明らかになっておらず、フジテレビの公式サイトでも「7月スタート」と書かれているだけです。

そこで参考になってくるのが、数年前にやはり木村拓哉さん主演で放送された、4月クールの月9ドラマ“CHANGE”。この時も放送開始は5月の大型連休が終ってからでしたし、放送終了は7月に入ってから。これが影響して、7月クールの月9ドラマ“太陽と海の教室(※織田裕二さん主演)”は7月の第3月曜(=海の日)スタートとなりました。

以上を踏まえますと、7月19日(月休)が有力とされる説も確かにありますが、こればっかりはフジテレビからの公式発表を待つしかありません。

Q嵐の櫻井翔くん

嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか?
吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!!
回答お願いします(^-^)
櫻井翔くんのファンです!!

Aベストアンサー

二宮君のファンです★

本当のことはわかりませんが、たぶん全員喫煙者です。


タバコを吸うと歯茎が黒くなるんですが最近にのが笑うと

歯茎の黒さが目立つように思います。。。


相当なヘビースモーカーですかね。。


櫻井君は歯茎に違和感を感じたことはあまりないのでそこまで吸ってはないんじゃないでしょうか?


まあどちらにせよ喉に悪いのでファンとしてはやめてほしいデス汗

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

Q櫻井翔くん主演のドラマ

1月からスタートの櫻井翔くん主演のドラマの共演者って誰かわかりますか?

Aベストアンサー

yunachii様、初めまして。こんばんは♪


 櫻井翔くんの、連ドラ初主演ドラマですね。

「よい子の味方~熱血保育士物語~」
 1月18日(土)21:00~ 日本テレビ系

●脚本     梅田みか
●プロデュース 加藤正俊
●出演     櫻井翔 松下由樹 吹石一恵 濱田マリ
        松嶋尚美 矢沢心 乙葉 板谷由夏 
        大島さと子 金子貴俊 他

 翔くんが演じるのは、新米男性保育士、鈴木太陽役のようです。

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Q嵐の櫻井翔くんの櫻はいつから桜から櫻に?

嵐の櫻井翔君の櫻井という字。
昔は桜井でしたよね?
いつごろこの桜から櫻に変わったのでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

2002年以降から戸籍上の表記である「櫻井翔」に変更したらしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94#.E6.A6.82.E8.A6.81

Q相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマで

相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマですか?

Aベストアンサー

ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報