プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。
急遽1週間後にNAOという曲を弾き語る事になったのですが、あいにく
かなりの田舎暮らしのため楽器屋はありません。ネットで楽譜を
購入しようにもいまからなので間に合いません。

一応、歌さび部分はなんとか耳コピできましたが、残りが
しっくりこないような感じでうまくコードに変換できないです。

どなたか、HYのNAOおいう曲のコード、もじくはオンラインで楽譜を
ダウンロードできるサイトの紹介をお願いします!
死んだ友人に捧げる歌なので、妥協はできないのですが、あまりに時間が
ありません。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

有料になりますが、ネット上で楽譜を購入・ダウンロードできるサービスがいくつかあります。

それらを利用するのではいかがでしょうか。

ヤマハ・ぷりんと楽譜
http://www.print-gakufu.com/score/detail/51789/

@ELISE
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession …

アディ・ソング・コード
http://www.ady.co.jp/song-chord/kessai/e-017-037 …

上記は該当の曲の販売ページになります。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました!
全て無事に終了しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!