dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんどちらを愛用してますか?そして、本題なんですが、トイレに行って『もの』をどこから出してますか?
クダラナイ質問で申し訳ないです(汗)
私はどちらも履くのですが、トランクスの際はチャックを開けて社会の窓からだして、ボクサーパンツの時は足を出す所(右足)からしてます。ふと気になったんですけど、友達に聞ける訳もなく(笑)
休憩時間にでも回答していただけたらと思います(笑)

A 回答 (6件)

僕はボクサーパンツですかね。


あのフィット感がたまりません。というか、安心します。

男子用便器を使用するときは、ズボンとパンツを下ろします。
かといっても、全部は下ろしませんよ。

あとは洋式や和式では、下半身裸になります。
    • good
    • 0

俺はトランクスしか穿いたことがありません。


トランクスのことしか話せませんが、
俺はトランクスの右側から出しています(苦笑)

どうなんでしょう、ボクサーパンツの場合は
「出す」ときに苦労するのでしょうか?

逆に聞いてみたいと思うのですけど。

トランクスの場合は割と余裕があるので
「出す」のには苦労しなさそうなんですけど
ボクサーパンツの場合はぴったりとしているイメージがあるので
出すのに苦労しそうなイメージがあります。

その辺さえ大丈夫なら
ボクサーパンツもいいかなぁなんて思いますけど。
    • good
    • 0

私はジャージ派なのでゴムをめくって上から出す癖がついてます。


でも、普通のズボンを履いている場合にはチャックを下げますが、普通のパンツでは上から出します。ボクサーパンツの場合には、ブランドが気に入っているので一緒に穴から出しています。
    • good
    • 0

私は洋式で座って済ませるので


全部脱いで座ってやってます。
ボクサーパンツ快適です。
    • good
    • 1

面倒なので上から出してますねー。



形が特殊加工された物もあるみたいで、出しやすそうですよ。
    • good
    • 0

どちらも穴はあるものを使ってますが


面倒なのでガバッとバンツ下げてそこから出してます。

まぁ一番やりやすい方法で良いと思いますよ
もたもたしてたら漏れちゃうのでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!