単二電池

はじめまして、私はA8.netをメインで今までアフィリエイトをしていたのですが、色々なASPを登録してみたいと思いました。そしてリンクシェアに登録しました。A8.netのときは自分のブログにA8.netのバナーをはりつけてそこからA8.netの登録をしてもらったら500円くらいの報酬がはいるというやつをやっていたのですがリンクシェアではそのバナーがみつかりません。同じようにJA.netとか他のアフィリエイトはそのバナーをはることとかはできないものなのでしょうか?まずはリンクシェアで困っているので教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ログインして、リンク作成からリンクシェアアフィリエイト紹介プログラムがあると思います。

そこから広告の種類が選択できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました

ほとんどのASPに紹介プログラムがあります。

リンクシェアですが、
ログインして「プログラムへの参加」から、ジャンルの「その他」をクリックすれば、「リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム 」というのがあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。