人生最悪の忘れ物

私は、コーヒーだ大好きで、マックやミスドのおかわり自由をよく利用しています。

しかし、胃腸がもともと弱いせいか、そんなには飲めません。
実は、二年前、ミスドのコーヒーを5時間かけて7杯飲んだら、胃腸の調子が悪くなって、帰ってから全部吐いてしまいました。
その五時間の中で、ドーナツやサイドメニューを注文して、いろいろと食べながら、だったのですが・・・。

その話をいろんな人にしたら、「たった七杯で?」みたいな感じのリアクションを受けました。

7杯くらいで調子を崩してしまう私の胃腸って、弱いほうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

どう考えてもなにやら怪しげな混ぜものがされていると


思えるようなあの手のコーヒーを3杯も飲めば腹を壊します。

普通のコーヒーでも7杯も飲めば腹を壊します。

十分普通では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

え?そうなんですか?

怪しげな混ぜ物って・・・、マックのコーヒーって一番美味しく飲んでるんですが・・。

けど、安心しました。

お礼日時:2008/08/25 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!