プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャケットへの自作ペイントを考えていますが、塗料は何を使用したら良いのか解らず質問しました、ペイントする生地はコットンです。

文字数字などはステンシルを使い「ジーンズ染めQ」を使用するつもりです。
イラストは水性、ラッカー、アクリルなどどれを使えば良いのか解りません、エアブラシは持っています。

ステンシル部分は多少ぼやけても良いのですが、イラスト部分は輪郭をはっきりさせたいのでどの様な塗料で、又方法でペイントしたらうまくいくでしょうか?

A 回答 (2件)

水性以外の塗料であれば、良いと思いますよ。



絵の雰囲気に合わせて、タッチを換えれば良いと思います。

アクリルだと混色も簡単なので、お手軽ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、週末色々物色してみます。

お礼日時:2008/08/27 20:50

リキテックスがよいと思います。


http://www.bonnycolart.co.jp/index.html
左上のリキテックスをクリックすると
http://www.bonnycolart.co.jp/item/cat14/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな塗料があったんですね!
地元にも取扱店があったので早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!