単二電池

ウィルスバスター2003のリアルセキュリティを入れておいたのですが、
タスクトレイから忽然と消えています。
プログラムを見ても無いです。
どうなっているのでしょうか?
windows xpを使っています。

A 回答 (4件)

下記のようなケースもあるようです。


もしかしたら、WORM_KLEZに感染したのかもしれませんね。

参考サイト
○トレンドマイクロ・クレズ対策WEB

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/KLEZ/faq.asp#8
    • good
    • 0

C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster 2003



と言うフォルダーも無いですか?
    • good
    • 0

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除を開いてバスターが入ってなければアインストールされたのかもしれません。




2003はXPに対応しています。
    • good
    • 0

削除したんじゃ無いですか?


またインストールすればすむ話ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ無くなったのか聞いてるんだけど(苦笑)

お礼日時:2002/12/20 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!