プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠るとき何を着てますか?
私は昔っからパジャマです。一年通して長袖着てます。

A 回答 (12件中1~10件)

この季節は、Tシャツにブルマーです。


でも、涼しくなってきたので、上はトレーナーを着ています。
ブルマーって、宅急便が来たときにそのまま出れて便利ですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ブルマー」懐かしいです!
何かとても軽快で身軽なスタイルで良いですね。
急ぐ間に合うというか・・・

お礼日時:2008/08/26 18:33

こんにちは。



昨日は、ノースリーブのベロアのワンピースでした。

いつもは、蓄光して闇で光るTシャツか、賞品でもらったTシャツ
やお土産で頂いたデザインがあまり気に入らないTシャツか
自分の外出用から格下げしたTシャツです。
肌寒いので、羽根布団をかけて寝ています。

パジャマって寝づらくないですか。自分は中学生くらい以降
パジャマは着て寝てません。買ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベロアワンピおしゃれですね~!
私ベロア大好きなんですよ。

パジャマはもうきっと習慣になってて
何とも思いませんね。
結構数持ってて着替えるのが好きです!

お礼日時:2008/08/26 21:26

こんばんはー


Tシャツに半パンです。
冬は、上下トレーナー。
私は、逆でパジャマ苦手ですよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~
No.2の方もパジャマ苦手だそうです・・・
人気ないのかな?
でもusamimi77様はそのまんまでも
宅配便来ても出られますよね?
私は居留守使ってます。
「宅急便のお兄さんゴメンナサイ」

お礼日時:2008/08/26 21:29

パジャマですよ。


パジャマ以外に考えられないです。
他のはプラスチックとか金具とか付いてるので、寝返るときに痛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとパジャマの方に会えました~
パジャマって楽ですよね?

お礼日時:2008/08/26 21:30

アア忙しい hisae213さんのご質問、アフターファイヴ、ひとつ回答してから会社を出て、途中スーパーでお買い物なんかして今帰ってきて、まだ着替えもすんでいないのにこのご質問(笑)・・・。



普段はパジャマです、トップは同じく一年を通して長袖で、トレーナーみたいにプルオーバーの・・・。でも、今夜あたりは・・・という時はわざと浴衣なんかも・・・。

あっ、ベターハーフがお帰りだ、お夕食、お夕食・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nさん忙しい思いをさせてしまってゴメンナサイ!
でも忙しくてもパソコンを開けてるNさん・・・なぜ?
同じくパジャマなんですね!
しかも長袖・・・フムフム
19時半ごろって働いてる主婦が一番忙しい時間帯
じゃないですか~!
もう洗い物すませましたか~?(PM21:35)

お礼日時:2008/08/26 21:36

今さっき、hisae213さまの少しだけ下(前)にある「私ってどういう人間だと思いますか?・・・」という質問に答え終わって、「フゥ~」と一息ついて何気なく他の質問を見ていましたら・・・



笑いました^^。
これもhisae213さまの才能、賜物ですよね!

夏は暑いので、Tシャツ(無地)にパンツ一丁です。
すみません・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nさんと同じくsatotan111さんも回答に
お忙しそうですね?
回答者って大変ですね!

satotan111さんTシャツにパンツ一丁で安心しました!
てっきりスーツかと・・・

お礼日時:2008/08/26 21:41

夏…Tシャツと半パン


冬…トレーナとスエット

いわゆるパジャマは昔は着ていましたが今は着ません。
コンビニに行きたい時や、急に地震が来た時などに備えると、
身動き取り易い恰好の方が良いのです。
因みに、あなたが女性で、地震に備える恰好を少しでも頭に置いておられるのでしたら、
ネグリジェで下が下着のみはかなり不便ですよ。
捲れるし、動き難いし…。
地震の時でなくても、ネグリジェって身動き取り難くないですか?
差し出がましかったらすみませんね。
でも、地震の経験者が言っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も地震に備える格好をしなければと
思ってた所です。
阪神大震災の時かなり揺れましたしあの時
しばらく余震が続いて私普段着で寝てましたから。
ネグリジェは着ませんがパジャマ姿で外に
飛び出すのも恥ずかしいし・・・
身軽な服で寝ることをこれからは考えますネ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 21:48

夏→タンクトップと綿ハーパン


春秋冬→タンクトップ+Gパン

Gパンが暖かくていいんですよ、これからの時期は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gパンのしめつけ感平気ですか?
でも保温性は高いと思います。

お礼日時:2008/08/26 21:50

1年中Tシャツ&トランクス


寒くないし、それ以外のものは寝るときは気持ち悪くて着られない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年通して同じスタイルなんですね!
慣れるとそれでないと気持ち悪いという
のは理解できます。
体調さえ崩さないのであれば定番スタイルが良いですね。

お礼日時:2008/08/26 22:33

基本的にスウェットにTシャツかタンクトップで、冬は着なくなったアウターとかハンテンとか。


暑いときはパン一かスウェットに上は何も着ないです。最近は寒いからTシャツが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン・・・想像しながら
読んでしまった。
何かとてもセクシーでいらっしゃいます・・・。
冬はハンテンもお使いなんですね!

お礼日時:2008/08/27 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!