アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までauから発売されてた携帯でTV出力が可能な機種があったら教えてください。 写真や画像や動画が見れればいいです。 お願いします。

A 回答 (6件)

追伸



確か、その前の、W21SAも画像と動画TV出力が出来たと思います。

それと、W54Tは個人で撮った写真と動画、それにワンセグ録画の再生も可能で、画質もきれいなので私の場合、家のビデオ代わりになりつつあります。
    • good
    • 0

以前使っていたW33SAも、確かTV出力が出来ましたよ。



しかし、W54TのTV出力の方が綺麗に見れますね。
    • good
    • 0

私の使っているW62CAは可能ですよ。


http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win …

現行モデルで知っているのはW61S、W62Hも可能ですね。
    • good
    • 0

私の知っている限りでは、


W51SH(http://www.sharp.co.jp/products/w51sh/
W54T(http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w54 …
の2機種ですね。

※W54TはサイトにはTV出力がワンセグしか書いていないので、画像や動画が見られるかは分かりません(W51SHは可能)。
    • good
    • 0

私は10年以上auを使っていますが、そういう機種は聞いたことがないです。

    • good
    • 0

TV出力とは、どういう意味?


ワンセグなら、ほとんどついているけどね。
録画できますよ。
PCサイトビュアーも見れます。

この回答への補足

テレビ画面やディスプレイに画像や動画などのデータを映して見ることができる機種を探しています。 説明不足ですみません。

補足日時:2008/08/26 18:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!