アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJAPAN の WEEKEND の曲の事なんですが、

ライブバージョンのWEEKENDでギターソロが終わって

すぐの所でHIDEがなにか叫ぶんですがいつもなんと

言っているのでしょうか??歌詞わかる方お願いします。

そこのセリフは歌詞にも書いてなくて困っています。



WEEK END I'm at with end ーーー

(ギターソロ)

I've nothing to lose
(Love me till the end)

Except your heart

I've nothing to lose
(Love me till the end)

Except your heart

             ←ここで何か叫んでます。

A 回答 (2件)

No way outだったと記憶しておりますが、違ったらごめんなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

発音的にもそぅだと思います。

お礼日時:2008/08/31 11:04

自分も気になってました!



この前カラオケでWEEK ENDを歌った時、そのセリフの部分に「I want your heat!」って書いてありました。
でも何回聞いてもそう聞こえないんですよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんその歌詞はTOSHIのセリフ後の
HIDEのコーラス部分ですかね??

その言葉の後にくるセリフです^^;;

お礼日時:2008/08/31 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!