アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫はキャバ嬢通いをしています。
最初は会社の付き合いから始まり、最近は定期的に同じお店に行っているようです。
これは夫のクレジットカードの請求書等から発覚しています。
いけないとわかっていながらも携帯メールを見ました。
「今日はお外で会えないなら早く来て。逢いたいよ~」
という内容のメールを見てしまいました。
「お外??」
って思いました。
キャバ嬢さんたちはお客さんと外で逢うこともあるのでしょうか?
キャバ嬢さんたちは嫁の居る客と深い仲(恋愛)に発展することも可能性としてはあるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

「お外」は店外デートやアフター、同伴出勤を主に意味します。



キャバクラでは指名といって特定のお気に入り嬢をお席に着かせることが多いので、よく通ってくれてしかも指名(指名料)してくれるお客さんにはサービスで退勤後に食事や場合によってはホ○ル直行もあります。

アフターは↑の退勤後のデート。
同伴出勤とはお嬢の出勤時間前に駅などで待ち合わせをしデートした後にそのままお店に二人で入店する事を指します。

大抵、お嬢からのメールは営業メールなので旦那さんもキャバにハマってくれた上客の一人と言うわけです。
が、中には本恋愛に発展する事もしばしば。お客をもっと店に通わせようと「枕」を仕掛けるお嬢もいます。
「枕」=男女がマクラの近くということは、ご想像の通りです。

ほどほどになさった方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターがあったかまでは聞くだけ気分が悪くて損なので、知りませんが、同伴をしていました。
詳しく教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 20:23

携帯を見たとかそんなことよりも結婚している強みでカードの請求書を見せて、


なんでキャバクラで!と言えば良いんではないでしょうか。

接待で…

と言えば、会社から立替分が支払われているはずですから、
その分を旦那から回収するなり、小遣いから引くなり、それはあなたの好きな方法で。

更に遊びが過ぎているようであれば、


最近、お金に余裕があるんなら
私、これ買って良いかしら。
あなただけ夜遊びなんてズルイわよね。


くらい言って脅すくらい必要です。

私は海外駐在が3年になりますが、日本人の海外での愛人率の高さに
霹靂しています。日本人奥様方にビシッとご主人を指導して欲しいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えたら苦労しないよ・・・と思っていたのですが、ここで質問させていただいて、確信にかわり大大大激怒しました!!!
夫はビビッて、毎日早く帰ってきます。
絆を取り戻せたらいと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/02 20:27

私はキャバじゃなくてクラブなので、体制や営業方法が少し違うのですが


キャバの話も知ってますので、色々な意見が欲しいと思い、書き込みします。
NO2さんの話がとてもリアルです。参考までに。
ただ、枕をする子で恋愛をしている子は、かなり彼女に近いそういう振る舞いをしますが
まず本気では無いかと思います。
質問者様の旦那様が、どの程度のお付き合いをされているかは判断出来ませんが
(営業の一環で、常連さんサービスで休日に食事やデートに行く事もある為)
店通いは息抜き程度なら問題ありませんが、あまりはまるのもどうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢さんは仕事なので、文句を言う気はありません。
しかし男が鼻の下伸ばしている姿が、ものすごくかっこ悪いと思うので
自分の夫にはして欲しくなかった。
私が予想以上に激怒しました。
かなり反省しているようで、私に携帯を渡し、メール、アドレス、着信拒否行いました。
色々教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 20:26

外=同伴出勤


ということではないでしょうか。
つまり、外で食事した後、そのまま一緒に店に…ってことです。
まぁ、いわゆる営業の1つですね。
同伴すれば、同伴料金が加算され、キャバ嬢の取り分は増えますし、ご飯もおごってもらえるし…
もしくは、買い物とかなら好きなもの買ってもらえたりって感じですかね。

>キャバ嬢さんたちは嫁の居る客と深い仲(恋愛)に発展することも可能性としてはあるのでしょうか?
→可能性は0ではありません、嫁がいても彼女がいてもフリーでも客は客、イコール金ですから。
でも、本気の恋愛をする人は少ないと思います。
尤も、客観的にみて、どれが本当の恋愛で、どれが営業(擬似)恋愛かなんて見極められないですが。
ただ水商売をしている人の多くは、「客=金」って割り切っていますから、
本気で恋愛、とか、まして不倫というのはその中でも少ないほうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答の通りでした。
すべて白状しました。
ただし、皆さん人間ですから恋愛に発展する可能性は0ではないのですね。

お礼日時:2008/09/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!