アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が女に追いかけられるシーンが載っている漫画を探しています。
見つけたら、ここに報告お願いします。
例として、「月姫」「未来日記」(共に一巻)みたいなシーンがあるとうれしいです。

ちなみに、私は、表現がヘタっぴなので、もし変な所があれば、つっこんでくれると助かります。

A 回答 (5件)

かのこん


ロザリオとバンパイア
宙のまにまに

上の二つは少々エロがありますね♪
    • good
    • 0

『うる星やつら』高橋留美子 (著)


 毎回、嫉妬に狂ったヒロインに主人公が電撃をくらうのもお約束。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4091207162
    • good
    • 1

「月姫」「未来日記」共に読んだことが無いのでご期待に沿えるものかどうかわかりませんが、「ガールズザウルス」「ガールズザウルスDX」はどうでしょうか?



内容としては女性恐怖症の高校生男子が色んな女の子に追い掛け回されるという話です。
    • good
    • 1

みず谷なおき『バーバリアンズ』


記憶喪失した亡国の王子が主人公で、相棒の女エルフから逃亡
みず谷なおき『ぱわふる宅配便』
女好きの宇宙宅配便操縦士が主人公で、結婚を迫る相棒から逃亡
矢吹健太朗『To LOVEる -とらぶる-』
家出中の宇宙人のお姫様の婚約者になった主人公が、殺し屋金色のヤミに命を狙われ逃亡
柴田昌弘『ラブ・シンクロイド』
女だけの星の科学者が作ったシンクロイドに精神を移された主人公が、男を求める女に見つかって逃亡
築地俊彦/駒都え~じ/宮下未紀『まぶらほ』
先祖に高名な魔道士の遺伝子を持つ少年が、遺伝子目当ての女性人から逃亡
なかざき冬『Let's風王』
女友達二人の血をなめると人格変化する童顔の主人公が、しょこたんや狂科学者から逃亡
    • good
    • 1

コミック版「まぶらほ」(笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!