アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mac bookとe-mobile(D02HW)を使っています。この環境でipod touchのsafariを開くにはどのような設定をすればよいのでしょうか?
全くPCの知識がないため全く分かりません。詳しく設定方法を教えてくれる方宜しくお願いします。
LANケーブルをmacにつなげてる時は開けるのですが…

A 回答 (1件)

質問の意味が分かりません。

イーモバイル使用時にNETに繋がらないって事ですか??

この回答への補足

PCの用語もよく分からないので、質問分かりにくくてすみません。

ようは、ipod touchのsafariが開けないんですよぉ mac(book)が近くにあれば,macからは電波??みたいなのが出てて(Wi-Fi??)ipod touchからでもinetrnetとかは見れるのですよね?
家ではe-mobile使用でmacでは普通にnetには繋がるのですが、macの近くでipod touchを使用してもsafariは開きません。 でも会社のLANケーブルに接続してそこの近くでipod touchを使用すると普通にsafariも開きinetrnetもできるのですが…
macのe-mobile使用ではipod touchでsafariは開けないのでしょうか?

• 0