dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPodをお持ちの方へアンケートさせていただきます。
今どのiPodをお持ちですか?

・iPod classic
・iPod nano
・iPod shuffle
・その他(種類を書いていただけると嬉しいです)

持っているiPodの不満なところやいいところがあれば、
ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

iPod shuffle です。



ドライブには欠かせません!
小さいのにいい仕事してくれるニクイ奴です。

最近気づいたことがあります。
シャッフルなのに長いことリストを変えずに繰り返し聴いていると順番が分かってしまいます。
    • good
    • 0

iPod nanoの第1世代のを持っています。



不満点は、
・第2世代以降は改善されていますが、液晶に傷がつきやすく、
カバーが欠かせないところ。
・カラーバリエが白と黒しかなかったところ。
・本体の方ではなくて、iTunesがかなりの頻度で更新されて、だんだん重くなってきて困っています。
・容量が2GBのものなので、入れるアルバムを選別するのが大変なこと。もっと容量大きい方が良かったなーと思っています。

いいところはバッテリーの持ちがいいところ、
カラー液晶でジャケット写真を見られるところ。
私は動画も見ないし、これで十分です。
    • good
    • 0

4世代の物を使っています。


2004年製のモノですね、画面は白黒です、容量は20GB、本体色は緑。
音楽再生できればいいやと中古で買った物がこれだっただけですね。
まあ壊れるまでは当分これで良いんじゃないかなと思います。

ちなみに、2万も出すなら同じぐらいの値段でモバイルPC買った方絶対良いと思う。
    • good
    • 0

今話題の第一世代のnanoですw



極まれにきちんとスリープしなくて電池切れしているときがある程度。
後は特に問題なく使えていますね。
    • good
    • 0

iPod shuffle



特に不満はないですねー。
100曲くらいで事足りる自分にとっては、容量も充分です。

敢えて言うなら、結構iPodを使ってる人を電車の中で見かけますが
自分がセットしている途中で、前の人も同時にセットし出す事があり
なんとなく恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
みなさまのご意見、参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/10/18 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!