dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在のお気に入りはディオールのアディクト リップ マキシマイザーです。

コラーゲンやヒアルロン酸配合でわりとふっくらします。

MACのリップスティックを愛用しているのですが、マットなので下地は必須アイテムです。

縦ジワを目立たなくするリップ下地でオススメのものがあったら教えて頂けませんか?

試してみたいのでよろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

こんにちは。


私のオススメはマキアージュのリップベースです。
浸透するイメージで、乾きにくく、潤いが出るので縦ジワも気にならないですよ。(ポイントメーキャップ→Lips→ピュアリップベースをご参照)
↓↓↓
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
ちなみにベースではありませんが、ニベアのリップクリームは塗り心地がよく、ふっくらするのでオススメですよ♪
チェリーレッドは特に健康的な色が出るので愛用してますw
↓↓↓
http://www.nivea.co.jp/products/show/%E3%82%A6%E …
・*...:::☆:::...*・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
マキアージュのリップリファイナーは持っているのですが、
ピュアリップベースは使用した事がないので、試してみます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/29 15:22

私が是非とも、オススメしたい物は「DHCの薬用リップ」です!!



@コスメでも根強い人気です♪

リップ下地は、勿論、寝る時にも愛用してます♪
    • good
    • 1

(2回目です)


アメリカの有名な美容家の本にその事が載って
いたのを覚えていましたので。
貴女の事を悪く言った覚えはありませんので、
勘違いなさらないで下さいネ。
(【自信あり】という書き方もしておりません)
    • good
    • 0

No,2の方の回答は、関係ないものだと思いますけど・・・。


そもそも回答になってませんし、事実であってもなくても失礼な回答だと思います。お気になさらなくて大丈夫だと思いますよ^^

えっと、回答です。
唇のシワを目立たなくさせるとの事ですが、下記を参考にやってみてください♪♪

(1)リキッドファンデをくちびる全体に薄くのばす形で塗っていく。

(2)唇の色が落ちるくらいに伸びたらその上からパウダーファンデまたはてかり防止などのパウダーをかるく当てる。

(3)クマ隠しのコンシーラーを少量指に取り、唇にかるく乗せていく。

(4)自分の好きな口紅・リップを塗る。

この方法だと、シワが気にならないし、プルっとセクシーな唇になります。最初にコンシーラーやファンデで唇本来の色を抑えてますので、口紅・リップの色の発色がかなりよくなります^^

お試しあれ~~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
MACのシスやミスなど、コンシーラー的なマットなヌードカラーで
唇の赤みを消してくれるお色なんです。
なので、このリップで赤みを消してから、上にグロスを重ねるのですが、
どうしても溝にカラーが溜まってしまいやすいんですよね(涙)
もう少しトライしてみます!ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/02 00:06

貴女は常習喫煙者ですか?


唇に縦じわが出来やすいっていいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までに1本も吸った事はありません!
縦じわは誰にでもあるものなんですよ!

お礼日時:2008/09/02 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!