アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅に夜行電車で早朝(5時ごろ)に着くのですが
どうやって時間つぶせばいいですか?3時間ほどです
なるべくお金はかけたくない・・・(朝食は可)

A 回答 (4件)

御徒町の銭湯「燕湯」なら385円です。


6時からですが・・・。
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=3&map= …
上野公園をふらっと散歩して御徒町まで歩いて銭湯はいかがですか?

他にも料金高くなっちゃいますけど、
●東京健康ランド
am5:00~深夜2:00
大人 2250円
あいことばを言って入館すると、
大人 1700円
http://www.tokyo-kenko-land.com/

●楽天地サウナ
男性2650円、女性2000円(タオル、バスタオル、浴衣付)
男性24時間/女性10時~
http://www.knet.or.jp/rakten/rakt1.html

●なごみの湯 湯~とぴあ
大人2,100円/24時間
http://www.yu-topia.com/top/top.html

●他にもこことか使えそうですかね?
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/e …
    • good
    • 0

山手線に乗る。


一周一時間なので、それで何周かする。
電車の中は、寝てられるし、暖かいのでおすすめ。
それに夜行電車なら、切符を買わずにそのまま乗り換えられると思いますので
料金もかからずタダ!
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「東京クーアby東京温泉」
ma_さん紹介の所だと思いますが、残念ながら6時からです!
東京駅地下街のお店も早いところでも6時(?)がオープン時間だと思いますが・・・??

駅構内の売店はどうだったか・・・??

ご参考まで。

参考URL:http://www.vitaminmama.com/ohuro6.html
    • good
    • 0

三千円程度なら、たしか、駅にサウナ・銭湯があったようなきがします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!