電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふっくらしていているような可愛い人が多い県ってどこだとおもいますかね?

A 回答 (7件)

秋田県はバルカン半島の血が入っているので、色白ふくよかで美人ですよ。

九州・東北は旧モンゴロイド系の血が濃く残っているので、パッチリした目でふくよかな美人が多いですね。(青森の漁師と沖縄の海人は同じ顔をしています)関東・北海道は混血が進んでいるので、県単位の特徴は希薄です。京都・大阪・近畿付近は、昔から多くの朝鮮人(大陸北方系・新モンゴロイド)が移住してきた場所なので、目は細くスタイルも良いとは言えない人が多いですね。沖縄は植民地政策のためにアメリカの血が入っている家系も多く(安室奈美恵など)、そっち系の顔立ちが好きな人にはいいかもしれません。
    • 0

北陸・新潟・東北の日本海側、とにかく美人割合が高いと思います。

秋田の内陸部に行ったときは、ガソリンスタンドのお姉さんが、これまた美人が多くて、驚きました。

ふっくらというより、ほっそり美人ですがね。

ふっくらなら、三陸から北海道にかけて、眉毛がくっきりして眼がぱっちりの古手川祐子タイプの美人多いですよ。
    • 0

かわいいという基準が人それぞれですので、人口の一番多い県がかわいい人が多い県と言う事になると思われます。

ちなみに神奈川県が一番多い県です。
    • 0
この回答へのお礼

東京都かとおもったのですが
意外ですね

かわいい人って人によってタイプ違うからなぁ。

ふっくらしてるって言ってもそれだけでもいろいろいるから
わからないですねぇ。

けど、都会なら若い子がいっぱいいるし
理想の子に出逢える確率は高いんじゃないでしょうか。
なので、東京、大阪、愛知・・くらいかな。
てヵ都会のイメージがそこしかない。
    • 0

一般的に京美人、博多美人、秋田美人が日本三大美人と言われています。

秋田は欧州の血が混じっているというのはよく言われますがそれは俗説ですね。
DNAおよび骨格の特徴も違いますので、違うと言い切れるでしょう。
他の俗説として有名なところで徳川家と佐竹氏の話があります。
ウィキペディアにも載っていますので、よかったら見てみてください。

なんにしても秋田は美人が多いです。それは間違いないですよ^^
    • 0

それは今俺が住んでる都会

福岡県だな^^
博多美人と言われるほど美人や
可愛い子が多い。
その分カップルは美女と野獣_| ̄|○
    • 0

福岡県は綺麗な人多いますが・・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり博多美人はきれいなんですねー。