プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビ今やってますよね?それでスパムみたいな、「このメールを9人に回して下さい沖縄県の人から始まってます。」てのが来たんですが、どうすれば良いんでしょうか?これって、日本テレビの調査のヤツみたいなんですけど、どうやって調査しているんですか?日本テレビが勝手に何処まで行ったか調べたりしていたりするのでしょうか?
大至急、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

完全無視。



日本テレビは、「鉄腕ダッシュ」の時からそう言うメール(チェーンメール)が流れるようになりました。
他の人にとっては、ただの迷惑です。「無視」しましょう。

「チェーンメール」で検索すると、いろいろ出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。チェーンメールですか。騙されるトコでした・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 21:08

 


それは悪戯のチェーンメールです、無視してください。

毎年この時に回ってきますが調査結果が発表された事は無いです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年ですか・・・。しかも調査発表無し。最悪ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 21:10

 放送でそんな事 言っていました?


そんなメール回しを行っても 番組的に面白くもありません

 その辺りを考えれば
「嘘」て小学生でも分かりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、放送興味無いので観てませんでした。だから放送で言っていたのかどうかわかりませんでした・・・。
私小学生以下ですか・・・?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!