プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、萌えアニメにハマってます!
とくに好きなキャラのタイプは、Sでイケメンな男子!

そんな男子が出てくる、萌えアニメあったら教えて下さいm(_)m

A 回答 (5件)

アニメそんなに詳しくないですが、


「コードギアス反逆のルルーシュ」はsな男の子が出てくるし内容も面白いのでお勧めしときます(^^)b
    • good
    • 1

銀魂なんかがいいと思います!沖田ってキャラがいるんですけど、


顔はさわやかでかっこいいのに、実は腹黒でドSなんです。
ほかにも魅力的なキャラがたくさんいて、ギャグもあればシリアス
な話もあるので、なかなかおもしろいと思います。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
じつは…銀魂みてます(笑
沖田いいですよね!私も好きです(笑

お礼日時:2008/08/31 15:24

どこに?そんな奴が出てくるんだと突っ込まないで気長に…


有名な所だとこれかな?
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
彼氏彼女の事情
製作は、エヴァのガイナックス

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
君が望む永遠
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
君が望む永遠外伝-アカネマニアックス

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
現在、CS でも放送中の作品

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
DearS

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
破天荒遊戯

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
はぴねす!

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
花右京メイド隊 La Verite

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ひとひら

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
まじかるカナン

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
魔法少女隊ア・ル・ス

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
もえたん

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
妄想科学シリーズ ワンダバスタイル

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
らぶドル Lovely Idol

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ラムネ

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ロケットガール

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
吉永さん家のガーゴイル
最後は、これで!〆
    • good
    • 4

萌え系アニメでSな男の子が出てくる…


なかなかSな男の子って出てこない感じなので
萌え系で男の子がいいキャラしてるのをあげますね

CLANNAD(主人公の岡崎と悪友の春原が最高ですよ
AIR(主人公の顔はSっぽいです(笑)凄く感動します
ご愁傷さま二ノ宮くん(二ノ宮くんと保坂という男キャラが好きです
こどものじかん(Sっていうかレイジって奴が危険です
ef-a tale of memories.(男キャラは可愛いです

全部内容的には好きなもので萌え系です
ご愁傷さま二ノ宮くんは、最初は唐突すぎて冷めてしまうかも…
萌え系ではないと思いますが、ガンダムSEEDシリーズとかも男の子がいっぱい出てますよ
話はつじつまが合って無くてイライラしますが、絵は可愛いですね
    • good
    • 9

2009年1月開始予定の『まりあ†ほりっく』という作品が、条件に合いそうですね。


http://www.mariaholic.com/

個人的にはヒジョーに期待できそうです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!