電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京みたいに原宿とか渋谷とか新宿とか池袋みたいなところある?
まさか明洞だけしかないとか?(ただのお惣菜売り場みたいなところは行きたくない)

A 回答 (4件)

いや~大阪は釜山でしょ。



私は民族村が良かったです。

http://www.k-plaza.com/seoul/temapark_02.html
    • good
    • 0

あれ?是って「外人は何の目的で東京にやってきているのか?」と言う質問に自ら答えを出しているような気がしますね。



韓国だって様々な場所が在ります。
貴方の“遊ぶ”がどう言った処でどう言った目的なのかを具体的に記して頂かないと回答に窮します。

真逆「ショッピング」と言う事は無いでしょうね。

この回答への補足

                               

補足日時:2008/08/31 10:00
    • good
    • 0

はい、


「原宿とか渋谷とか新宿とか池袋みたいなところ」
という意味あいでは
明洞しかありません。
あとは、「ただのお惣菜売り場みたいなところ」
ばかりです。

「原宿とか渋谷とか新宿とか池袋みたいなところ」
を数多く期待しているなら
行かないほうがいいです。

ソウルは
「ただのお惣菜売り場みたいなところ」
が楽しいのだから。

この回答への補足

                                        

補足日時:2008/08/31 10:01
    • good
    • 0

一連で質問されているようですが・・



まずは、行くこと。
自分で経験してみることが、100の質問に勝ります。
ソウルは東京です。
ある部分東京の負け。

この回答への補足

                                        

補足日時:2008/08/31 05:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!