プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はラーメンが好きでよく食べますが一番多く食べるのはカップ麺です。カップ麺は種類が多すぎてどれが一番おいしいかが理解できませんよね。
そこで質問しますがあなたがカップ麺のなかで一番おいしいと感じるものは何ですか教えて下さい。あとは感想もお願いします。
(回答例○○のラーメンが一番おいしいです。
    理由はこれこれだかれです
    コメントこれこれ)

A 回答 (9件)

 


http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1617.html …
これが一番
記念限定版でっせ、特製 金のオイル付で素晴らしい

 
    • good
    • 0

麺づくりの坦々麺です。


理由は100円にしてはおいしすぎるからです。

あとベタなところで
・緑のたぬき
・カップヌードル シーフード
なんかもおいしいですよね。
    • good
    • 0

オーソドックスですが、カップヌードル カレー。


うーん・・・、何でだろ・・・。
    • good
    • 0

ホームラン軒 味噌味



面がツルツル系(スーパーカップ1.5系のもっさり系じゃないやつ)
で食べやすい。もっさり系は噛み砕く時の触感が嫌いだから。
スープもしっかりした味噌味でうまい。
    • good
    • 1

サッポロ一番の塩ラーメン



野菜のしゃきしゃき具合がたまらない☆
    • good
    • 0

先日TVで売れ筋のベストテンをやっていました


1、サンヨーカップスター(みそ)
2、カップヌードル

ただし、カップめんは関西と関東で同じ商品でも味は違うそうです。

私は今関東ですが、九州のマルタイ屋台ラーメン(とんこつ)が
一番おいしく感じます、

ここで回答を求めてもひとりひとり違った回答となり結論は出ない
でしょう、ヤフーの売れ筋ランキングでみるとよいかもしtれません
おいしいから売れているとは限りませんが参考になるでしょう。
http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/1228/
    • good
    • 0

どこかの番組か忘れましたがラーメン評論家が日清食品麺の達人が


食べ比べて一番おいしいと言っていました
    • good
    • 0

残念ながら現行のものではありませんが



日清「中華食堂」
ラサール石井が殿様の格好でCMしていました。五目の具ととろみのあるスープの適度な辛さが絶品。

メーカー不明「パンチカップ」
カップヌードルと同時期の発売。田舎の方ではカップヌードルより先に入荷しているところもありました。醤油味ですがカップヌードルより香ばしい味がしました。

未だにこれを超えるものは食べたことはありません。

現行のものでは

明星「ぶぶかの油そば」
たれがおいしい。

農心「辛」
3分では絶対煮えない固い麺、肉の代わりの椎茸、「辛(から)い」じゃなくて「辛(つら)い」じゃないのかと思うようなスープが自虐的でいい。
    • good
    • 0

どんべえ


カップヌードル

さすがに長寿だけあります
完成度が高いです

そういえば、カップヌードルの自販機なんてものもありましたね
冬に生温いお湯を入れて寒空の中
友人たちと談笑しながら食べた懐かしい味でもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!