dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Internet Explorer のウェブ履歴は Temporary Internet Files を見ればわかりますが、同様のことは Firefox に関してどこを見ればいいですか?それらしいファイルをエクスプローラーから探してみたのですが、見当たりませんでした。閲覧した動画などのファイルをゲットするとき、Firefox でも同様のことがしたいです。アドバイスをぜひともよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.1以外の方法


■ニコキャッシング
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/ …

■MozillaCacheView
http://www.nirsoft.net/utils/mozilla_cache_viewe …

■C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\Local Settings\Temp
の使用中のファイルをUnlockerで無理やりコピー
http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html
    • good
    • 0

キャッシュを見るのに、良い「アドオン」あります。



「アドオン」はこちら
CacheViewer 0.4.7.1
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2489


こちらで使い方分かります。
Firefoxで、キャッシュを閲覧する - CacheViewer
http://gmr.blog.shinobi.jp/Entry/471/


こちらも内容は同じようですがついでに・・
MozillaFirefoxでのデイリーモーション(dailymotion)ダウンロードの仕方デイリーモーション【dailymotion】で動画を楽しみましょう♪ダウンロードの仕方など、デイリーモーション【dailymotion】の楽しみ方も満載です♪
"MozillaFirefoxでのデイリーモーション(dailymotion)ダウンロードの仕方"
http://xn--eckvb5b8f0ap0e8cb.net/2007/08/mozilla …
    • good
    • 0

Firefoxのビギナーさんですか?


通常、Firefoxのユーザーは「DownloadHelper」のアドオンなどをインストールして動画のダウンロードをしてたりしますが。

http://sharemovieguide.blog101.fc2.com/blog-entr …
    • good
    • 1

firefoxサポート(

http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83 …を見てみると、ロケーションバー(URL打ち込み箇所)に 「about:cache」と入力して出てきたところに保存されているそうです。

ただ、実際に見てみるとIEと違って汎用性のあるファイル形式ではないんですよね・・・
動画をReal playerなどで直接ダウンロードできない要因なんでしょうか?
(あんまり詳しくなくてスミマセン)
    • good
    • 1

C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\任意の文字列.default\Cache


ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!