【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX AuthoringとConvertXtoDVD3のどちらかを購入しようと思っています。
体験版で、750MBサイズのavi動画3本を1枚のメニューつきDVDにしました。
どちらも使い勝手が良かったのですが、TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの対応形式にXVIDがないのですが、
XVIDの場合一度DIVXに変換してからでないとダメなんでしょうか?
あとエンコードの時間の差はあまりなかったような気がしますが、みなさんはどちらがお勧めでしょうか?
良い点と悪い点を教えていただけたらと思います。
初心者で漠然とした質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのほうが

いいと思います、一丁一旦だと思いますけど、

あとXVIDでも読み込みできるはずですけど、

もしかしてXVD形式では?
    • 0
この回答へのお礼

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringは人気が高いようなので安心できるかなと思いました。ありがとうございました。