アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭文字Dのアニメについて教えていただきたいのですが、高橋啓介のFDと星野好造のGT-R34との勝負ですが、啓介のFDのナンバーの番号を教えていただきたいのですが・・・知ってる人いますか・・・?
修理前は群馬ナンバーでしたが、以前チラッと見たときRE雨宮のエアロをつけたFDは所沢だったような気がするのです・・・。
プラモを作ってるのですが、ナンバープレートにどの文字を入れればいいかわからなく気になっています。
しょうもないことですが、わかるかたいましたら、コメントよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ほい!



群馬37
お63-887
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!^^ありがとうです!

お礼日時:2008/09/05 22:20

ブックオフとかで立ち読みして確認してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。漫画ではあやふやに書いてあるんですよね^^;;すいません><アニメじゃないと鮮明に書いてないんですよね^^;;

お礼日時:2008/09/04 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!