アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県の朽木村村井からヨコタ峠を越えて高島町黒谷に抜ける林道は、ロードバイクで越えられますか?京都から北山・琵琶湖辺りでバイクトレーニングしているものですが、以前、新聞でこの林道が開通したという記事を見たと思います。ロードでも通れるのか、詳しい方教えてください。このルートが使えると、バリエーションルートが増えて楽しみです。

A 回答 (2件)

そこの林道でしたら走った事がありますよ。


友人に新しい道が出来たから走ってみようと誘われて走ってきました。
うちはMTBでしたがロードでも問題なく走れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に走ったとのこと、安心しました。これからコスモス、紅葉・・・とbikeに良い季節ですね。楽しみが増えそうです。有難うございました。

お礼日時:2008/09/05 09:59

以前にも 質問されておられましたね。



最新の地図見ますと 行ける見たいです。

詳しくはTELで 土木課まで 0740-22-2001です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の土木課に問い合わせればいいのですね。参考になりました。当たり前か?とにかく、有難うございました。

お礼日時:2008/09/05 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!