プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「たかじんのそこまで言って委員会」のセットで、パネラーの座る雛壇後列のバックの中に小さな電光掲示板のようなモノが幾つかあって、赤や青の文字(?)のようなモノが流れているのですが、あれは一体何ですか?
うちのテレビはブラウン管の32型ですが、文字だとしても小さすぎて読めません。
ただの飾りにしてはおかしいし、何か意味のあるモノだと思うのですが...。
誰かご存じの方が居られたら教えてください。

A 回答 (2件)

「TAKAJIN PROJECT 2008」と読めましが?

    • good
    • 0

失礼!「た」が抜けました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。ちゃんと読めたんですね?
うちのテレビの解像度が荒すぎるのかな?滲んじゃって読めなかったんですよ。なんせ10年以上前のブラウン管(初代WEGA)ですから(^^)。
次週、もう一度よく見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!