dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人と韓国人
どっちがより嫌いor嫌いですか?
私はどっちも嫌いですが
どちらかといったら韓国人のほうが嫌いです。

あ 自分はどっちも嫌いじゃない・むしろ好きという人はスルーしてください。

A 回答 (9件)

どっちも嫌いだけど、中国人の方が憎さ百倍。


謂ってる事が勝手過ぎるもの。

どっかの犬が「支那」は差別用語、等と寝言をヌカして居るから
これをダシにすると、
糞中国人は、日本人に対してだけ「支那」と呼ぶなと喚いて居る
よな。

中華人民共和国。英語で書いてみよう。
Republic of China. China って、支那の意だもんな。北京が、
「英語の時はこう書け」と謂ってるから、国連政府も日本政府も
英語の時はこう書いてやってるけど、
ハテ、英語の直訳は「支那人民共和国」だべ。

何が「差別用語」なんだよ。こんな寝言を言うから糞なんだよ。
大体、中華ってえのも「世界の中心」って意味だろ。タダの糞が
世界の中心な筈ないだろ。独裁国のクセに「共和国」も無いもん
だし。謂ってる事が出鱈目だろ。国名一つ見ても分かるじゃん。

次。韓国。
こいつら、二言目には日本が、日本が、って五月蠅えけど、國が
小せえ分、やってる事が「カワイイ」。

で、「大韓民国」だっけ。こいつらの國。
自分で自分の事を「大」付けて呼ぶなんて、自意識過剰じゃない
の? 日本だって「大日本帝國」なんてやってたけど、これと同
じじゃん。そのクセ、英語表記の国名は、タダの韓共和国だろ。
Republic of Korea なんだから。 
「大」の字、何処に行ったの?

"Republic of The Great Korean" とか
"The Great Korean Republic"  が正しい英訳だろ。

漢字圏の人間にだけ「大」の字付けてんだもの。日本へのアテツ
ケだろ。こう謂う風にコソコソやってんのが哀れ。

あ、そうだ。こいつら、夜も嫌われてんだよな。
「ヤリ逃げ」。こいつらの大得意技。大した金額じゃないんだか
ら、最初に約束した金、ちゃんと女の子に払っておあげよ。
女の子達は死活問題なんだから。

こう謂う処が、根性がネジ曲がってるよね。

まあね、釜山にはボクの女達が居るから、あっちの具合が
大変宜しいから、それに免じて少しだけ我慢してやるよ。
調子こいてんじゃねぇぞ、糞韓国人。

犬ト中国人ト韓国人(ノ男)ハ、生ルベカラズ。

善良な日本人の皆さんの本音を代弁。
こんなんで如何でしょう、質問者さま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
僕はよく中国人を表すには「くそシナ」や「ゴキブリ」という表現を使います。それぐらい嫌いですね 中国は。あなたも相当お嫌いなようでよかったです。
韓国人・・すべてにおいて低レベルな国。ほんと目障りな国です。そしてそんな国が隣にあるなんて日本はなんて不幸なんでしょう。あ~在日だけでもいなくなってほしい。

回答ありがとう。

お礼日時:2008/09/08 05:18

韓国人の方が嫌いです。



どうも朝鮮民族は独裁者とか、インチキな宗教の教祖とかを輩出しやすい民族性があるような気がするので嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2008/09/08 05:12

韓国人ですね


日韓の混血も影響していて。
韓国のイメージが下がると自分のイメージも下がってるような気がしますよ
まぁ日本のイメージはいいからバランスとれてるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2008/09/08 05:12

こんにちは。

削除覚悟で書きます。中国在住の日本生まれの日本育ち、国籍と血は中国(漢民族)である私から。

皆様のご意見を見させていただきましたが、それが全員に該当するのかということ、「支那」は差別語であることを理解されているのか、ということです。
私は最初中立を保つ理由で投稿は避けておりました。しかし、私はいいます。「両方好きでも嫌いでもないです」。
確かに、チベット騒ぎを起こしました。確かに、恨みを忘れない人はいます。けれども、日本の方もそのような方は当然いるでしょう?それがあからさまになったのが中国人の人で・・・、というものではないのでしょうか?

苗字が中国人らしいあれだったので、幼少の頃から苦しみましたよ。ひどいときには「人間」として扱ってもらえなかったほどです。
日本と中国または韓国との文化と思想の違いでこのようなことは起こるかもしれません。しかし、中国や韓国で卑劣な扱いを受けたのなら、私もそうです。「被差別種族」です。

haneinu様・・・、もしよろしければ、中国のどこが嫌いなんだということを教えていただけると幸いです。
私だけではどうにもなりませんが、参考にはさせていただきます。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中国のどこが嫌いなんだということを教えていただけると幸いです
存在から全てが嫌いです。

回答ありがとう

お礼日時:2008/09/08 05:11

韓国人も漢民族も嫌いです。


中国人ではありません。
漢民族です。
「ブロードキャスター」でチベット問題の特集をやっているときに、在日チベット人と在日漢民族の対談で、全てにおいて上から目線の漢民族に嫌悪感を示しました。
それでなくても大学時代の留学生で散々嫌な思いをしてきたので両方とも嫌いです。
漢民族ってどうして自分たちを頂点の置きたがるんでしょうね。
大学時代も講義にろくすっぽ出ずにノートを借りるのは至極当然だと言わんばかりの態度で嫌でした。
韓国人は講義中、後ろでお菓子を食べた上にゴミ(食べかす含む)を片付けなかったので、それがキッカケで嫌いになりました。
台湾人が親戚にいるだけでも嫌なのに…(一族全員が親戚におんぶにだっこ状態)
まぁ、その台湾人一族とは付き合いがないんでいいんですけど。

漢民族にも韓国人にもいい人がいるんでしょうけど、どうしても駄目ですね…。
あ、料理は別です(笑)
美味しいならどの国の料理でもいいんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2008/09/08 05:10

>韓国人を好きっていうのは世界中探しても韓国人ぐらいでしょうね


違います
 韓国内アンケートですと
 韓国人は表では愛国心を強調していますが、実際は韓国人であるコンプレックが高いんです
 その証拠に、韓国人は他国への移民や帰化が非常に多いんです
 日本以外だとカナダが有名
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>韓国人は表では愛国心を強調していますが、実際は韓国人であるコンプレックが高いんですその証拠に、韓国人は他国への移民や帰化が非常に多いんです

へ~そうなんだ~韓国人はもうダメダメですねw

回答ありがとう。

お礼日時:2008/09/04 18:11

朝鮮も嫌いですが、どちらかといえば支那。


まぁ、個人的には支那の政府のほうが忌避すべきかと。

いずれにせよ南北朝鮮と支那は関わりたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国・・俺も嫌いです。なにかあるとすぐ反日デモを起こすし、ほんと嫌い!少し前に中国で大きな地震がおきましたが、そのときのネットの掲示板などでのコメントみたら・・やっぱりみんな中国人嫌いなんだねって感じのコメントばかりだったので安心しました(^-^)

回答ありがとう。

お礼日時:2008/09/04 17:04

中国政府は嫌いだが 中国人は嫌いじゃない


韓国政府は嫌いだし 韓国人も嫌い

 自分は仕事で中国 吉林省によく行くのですが
そこでも中国人は韓国人(朝鮮族)は非常に嫌われます

よく言われるのは
 ビジネスで嫌われる三大民族
     ユダヤ人 中国人 韓国人
 生活で嫌われる 三大民族
     アラブ人 インド人 韓国人
 といわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人を好きっていうのは世界中探しても韓国人ぐらいでしょうねwほんと韓国人というのは自己中で下品だし平気でうそをつくし。。ほんとだっっっいきらいです。

回答ありがとう。

お礼日時:2008/09/04 17:00

両方とも友達になりたいと思う。


しかしだ。
中国はいつまでも恨みを忘れてくれん。
韓国はなんといったらいいのかなあ。韓国はむしろ日本に感謝してもいいくらいなんだ。日本軍は中国を侵略したのだから中国からは恨まれても仕方ない面がある。しかし、韓国は言ってみれば戦友なんだよ。しかも遅れた国に近代国家の基盤を作ってあげそれをそのまま残してきた。戦後も経済援助をしてあげた。それに対して韓国のやったことは日の丸を焼いただけ。これはちょっとひどいね。仲良くなれるのはまだ相当先だな。こっちはいつでもOKなんだけど、向こうにその気がない。なぜか知らないけど変にライバル意識を持ってゆがんだ感情をもっているんだ。そういう関係ってたまにあるよね。理由はよくわからないけど恨まれたり、敵対意識をもたれたり、ひがまれたりすることはある。難しい問題だ。韓国が一流国になればその感情は和らぐとは思うのだが、ここにもう一つそうなれない大きな問題が横たわっている。北朝鮮との合併だ。北朝鮮と韓国が合併したら経済はがたがたになり百年は立ち上がれなくなる。困ったね。これでは韓国人の対日感情は良くなるはずがないな・・・ 日本は隣国についてない。日本は二カ国を除く全世界から好かれているのに、そのたった二カ国が隣人なんだ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~友達になりたいんだ。おれはいやだけどね( ^^) いくら同じ人間とはいえ全世界の人間と仲良くする必要ないと思うしね。それに中国人と韓国人とは(あっちの)性格上もう仲良くするのはむりだと思うね。国同士では中国とはとりあえず仲良くしてていいとして韓国とは断交したほうがいいと思う。いま 韓国は竹島を占領してるし、今は対馬までも自分たちのものといってる始末。そろそろ九州も韓国のものとかいってきそうw在日韓国人どももすべて帰国させて今こそ韓国との関係をすべて断ち切ってほしいです。

回答ありがとう。

お礼日時:2008/09/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!