アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボボボーボ・ボーボボ(最近は新説になったんでしたっけ)、以前すごく好きでした(途中からバトル中心になってしまい、おもしろくなくなってしまいました)。
私は今、以前のボーボボみたいなギャグ漫画を探してます(不条理系、意味不明、意味わかんない、って感じの、人によっては何が面白いのかさっぱりわからないような、芸人で言うと鳥居みゆきのような、ハイテンションな、狂ったような感じってことです!!)。
文章が意味不明ですみません。
ちなみに、以前もこういう質問したことがあるんです、そこで「でんぢゃらすじーさん」に出会いました、これもおもしろかったです、ですが、途中から完全に子供向けになったみたいで、おもしろくなくなりました。
自分に合うギャグ漫画を見つけるのは大変です、私は女なので、男用ギャグ漫画を探すのは特に大変です、それで再びこういう質問をさせて頂きました。
どんな情報でも構いません、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ギャグマンガ日和

浦安鉄筋家族
燃えるお兄さん
セクシーコマンドーすごいよマサルさん
魁クロマティ高校

後四コマ漫画ですがお薦めギャグ漫画です
食べれません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
「ギャグマンガ日和」と、「クロ高」は数巻ずつ持ってます、「ギャグマンガ日和」は、話によって、合う、合わないが、私にはあるようです、「クロ高」は、おもしろいのですが、結構テンション低めな感じでした。
あとの作品は、まだ読んだこと無いです、是非チェックさせていただきます!!

長尾謙一郎のおしゃれ手帖なんてどうでしょう。

ヤングサンデーに連載出来たのが奇跡のような作品です。
最初こそ、自重してるのか青年誌的な下ネタギャグ漫画っぽい形式を保っていますが、段々と悪夢のような脳内ワールドが展開してきて、作者はクスリやってるんじゃないかと恐怖すら感じてきます。
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/oshare. …

長尾謙一郎は現在、ギャラクシー銀座という漫画を連載しててコミックが1巻だけ出ていますが、最初からテンションがトップギア状態なので、おしゃれ手帖で慣れてないとついていけないかもしれません…。
    • 0
この回答へのお礼

「作者がクスリやってるっぽい」感じ・・・私がギャグ漫画を選ぶときこのうえなく惹かれる要素です!!
是非チェックさせていただきます!!

清村くんと杉小路くん 

勢いまかせのギャグは、ボーボボに通じる部分があるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンのレビューで調べてみたら、私にすごく合いそうです、とりあえず立ち読みしてみます!!