【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

愛・地球博記念公園のイベントに参加するのですが関西からなので泊まる場所を探しています。ネットで探してみたのですが近くに安いビジネスホテルが見つからず困っています。
公園からなるべく近くで駐車場があるところご存知の方がいたら教えてください!!

A 回答 (6件)

愛・地球博記念公園横の道路はよく通りますが、付近にビジネスホテルはないですね。


検索したら以下がヒットしました、たぶんここが一番近いと思います。
http://www.ark7777.com/index.html
駐車場は無料契約駐車場完備(11台)となっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりここが一番近いんですね。
宿泊施設のある銭湯とかカプセルなんかも無いですよね?(泊まるのは男性です)

お礼日時:2008/09/06 20:58

健康ランドで一番近いところはここ。


http://www.kenko-1126.com/
通勤時間帯以外だったら30分くらいで行けると思います。
入ったことは無いですが、見た感じは普通の健康センターです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。温泉で疲れをとったら仕事のやる気がわいてきそうでいいですね。

お礼日時:2008/09/08 10:05

長久手にはビジネスホテルはありませんが、隣の瀬戸市には3軒有ります。


ビジネスホテル九番館
http://9bankan.com/

新瀬戸ステーションホテル
http://www.shinsetostationhotel.co.jp/

瀬戸パークホテル
http://www.setoparkhotel.co.jp/seto/index.html

いずれも愛・地球博記念公園まで車で20分程度ですので、藤が丘のホテルアーク
からとさほど時間は変わりません。

また宿泊はできませんが長久手に第3セクターで経営のスパがあります。
http://www.nagakuteonsen.jp/index.html
愛・地球博記念公園から車で10分程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の情報ありがとうございます。どこにしようか検討中です。

お礼日時:2008/09/08 10:19

格安を求めるなら、24時間営業のマンガ喫茶もあります。


参考までに。
http://manboo.co.jp/shop0628.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その手もありますね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/08 09:23

ANo.1 です。


> 宿泊施設のある銭湯とかカプセル
ここ自体郊外ですから無理です。
名古屋中心部へ行けばカプセルはありますが駐車場代が高い!
この付近では銭湯もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早めにアークホテルのほうに予約入れようと思います。

お礼日時:2008/09/06 22:25

NO,1の方が書かれているホテルの近くの、サンプラザ・シーズンズという宿泊施設です。


和室、洋室が選べますし、お値段的にも高くないと思います。

我が家は食事のついたプランで宿泊したのですが、レストランの雰囲気も良くて美味しかったです。

参考URL:http://www.sunplaza-seasons.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
HP見ました。綺麗ですよね。
ただビジネスで行くのでもう少し安いところを探しています。もしご存知なら教えてください。

お礼日時:2008/09/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報