アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑固じいさん孫3人というアメリカのドラマが10年以上前にテレビで放映されていたのですがそれの英語での題をご存じの方教えてください

ほかの情報を知ってる方も教えてください

A 回答 (3件)

「OUR HOUSE」ですね。


こちらをどうぞ
http://www.tora-2.com/OURHOUSE.HTM

この回答への補足

そのドラマのサウンドトラックについてはご存じですか?それが一番手に入れたいです。

補足日時:2001/02/21 13:16
    • good
    • 2

アメリカのサイトですが、内容はわかりません(笑)。


参考になりませんか?

参考URL:http://us.imdb.com/M/title-exact?%22Our%20House% …
    • good
    • 0

懐かしいです。


三兄弟がお母さんとおじいさんのうちで暮らすお話でしたよね。
お姉ちゃん役は“BH90210”で有名なシャノン・ドハティー。
弟(クリスだったと思う)役は“ドクター・クイン”に出ていたチャド・アレン。
すごくアットホームなお話だったのを覚えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!