アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。今年初めてクリスマスを彼と過ごす事になったのですが今までこういう経験がないのでプレゼントは何がいいのか、など良く分かりません。どんなものが喜ばれ、予算はどのくらいでしょう?目安などでいいのでアドバイスお願いします。
あと、どういうところに行くといいでしょうか?

A 回答 (1件)

まだファーストキスしてないのなら、それが一番のプレゼントかも。

FK経験済みなら、男性用の装身具なんかどうですか? ブレスレットとかネックレスとか指輪とかどうでしょう。予算はあなたの貯金と彼への愛情によりますが、今の高校生がどのくらいのお金を自由にできるのか知らないので具体的に答えるのは難しいのですが、5000円から7980円(笑)ぐらいが妥当ではないですか?
デートスポットですがおじさんはよく知りません。普通、喫茶店とか映画館に行くんじゃないの?

まあ、いとしの彼と素敵なクリスマスの思い出を共有されることをお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなってすいません。
彼とはまだ続いております。。。
ありがとうございました