dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪から、新潟から、東京からそれぞれ
友人達と富山駅で待ち合わせして食事でもします。
当初は時間があったので、観光も含めゆっくりしようと思ったのですが、1人が急用ができ富山での滞在が2時間程度になってしまいました。
そこで富山駅から徒歩範囲で美味しい店(できれば海の幸が良いです)を御存知の方教えて下さい。
曜日は日曜日です。
富山駅で10時30分に待ち合わせをして、12時45分には電車に乗らなくてはならないので駅周辺の徒歩で行かれる範囲で探しております。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。参考になりました。

お礼日時:2008/09/14 22:07

http://r.tabelog.com/toyama/rstdtl/16000024/
http://www.chitetsu-s.com/ichiichi/


炉端長屋 一一 富山店 (いちいち)は美味しそうです。
口コミも参考になると思います。
    • good
    • 0

富山駅から徒歩圏内で美味しい海鮮のランチってそうそうないです。


夜なら沢山あるんですけどね。
タクシーか市電で10分ほどの範囲で思い付いた店は大抵11:30開店でした・・・。残ったのは地元で定評のある回転寿司の店。回転寿司と言ってもこの店では好きなネタをその場で握ってもらうのが定着しています。ネタは富山湾の物で、新湊や氷見、能登半島の七尾などの漁港で揚がったものばかりです。
http://sushitama.com/index.html
タクシーで約10分、開店は11:00。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。早速電話してみました。

お礼日時:2008/09/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!