プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。
女なのに、女の人のパンチラを見ると興奮します。電車などでミスカートを履いてる子がいたらその子の前に座るようにします。そのくらいだいすきです。

最近好きになったのではなく、
多分幼稚園くらいの頃からです。
本当に好きになったのは小学校高学年くらいからです。

まるで男みたいですね。性格は自分では女の子らしいと思うんですけど、なんで女なのに、小さい頃から、こんなに興味があるのでしょう。他にこんな人いるのでしょうか。

A 回答 (7件)

こんばんは。

私は男性ですが、昔の女友達がそうでしたよ。
皆で街を歩いていて突然「わっ!あの人すごいミニスカート!!」とかいいながら駆け寄り、じ~っくり見たあと一言、


「な~んだ…ショートパンツだったよ…」
と物凄く残念そうな顔。

ちょっと失礼ですが、若い女の子なのに中身は「おっさん」なんだな…そんな子いるんだな…とすごく勉強になりました。
他の子にこのことを話して聞いてみると、「そこまで極端ではないにしろ、わからなくはない」という感じの子が結構多かったので、そんなに変なことではないのでは?と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

似たような人がいてうれしいです!

お礼日時:2008/09/25 09:20

ANo.6へのお礼を拝見しました。


『触りたくもなるので』の部分が気になったので、ちょっと考えてみたのですが、
もしかして、「カワイイ」を視覚のみで、考えていらっしゃるのでしょうか?
人間には、他にも、聴覚、臭覚、味覚、触覚があり、
総称して五感と呼ばれていることは、ご存知だと思います。
ですから「カワイイ」を、触覚で感じたいと思う意識もアリなのではないでしょうか。

私なんて、猫を視てカワイイと思ったら、触りたくなって追いかけた末、
結局、逃げられてしまうことが、しばしばあります。

あるいは、カワイイという美意識の一面に限らず、
性意識が絡むと思えるのなら、それもアリだと思います。
例えば、花の美しさは、受粉のために進化したものですから、
美意識と性意識には、根底で密接な関係があると思えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 21:36

女の子って、カワイイものが好きでしょ。

(男でも好きな人多いけど)
女の子のパンチラってカワイイから、そういう意味では、
女の子が、女の子のパンチラを好んでも良いと思います。
性格が女の子らしいから、カワイイと思うパンチラを好きになった。
理に適っていませんか?
ついでに言えば、カワイイものを好むのに性別は関係ないとも思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに理に適っていますが、それとは少し違うような気がします。
触りたくもなるので。

お礼日時:2008/09/25 09:19

ところで男の人のパンチラには興味はないですか?



自分は(肉体的には)男ですが、女よりも男のパンチラという響きに興味を感じます。
短パン穿いた(かっこいい)男の人のパンツとか見えそうだったら有り難いし、ミニスカ型の腰布巻いた男の人からパンツやお尻がチラリしたら、結構嬉しかったりします。

どうなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男のパンチラには興味がないですね・・・

お礼日時:2008/09/25 09:16

三船美佳さんもそういう嗜好があるそうですよ。

何かのバラエティー番組で語ってました。
電車でミスカートの子がいたら正面に座る、階段昇ってたら後ろにつく、だそうです。
それで結婚して子供も生んでベストカップルに選ばれたりするんですから、問題ないのでは。
ただ会場のみなさんは微妙に引いてましたが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか。聞いて安心しました。

お礼日時:2008/09/25 09:21

それは多分あなたの脳のなかに男性の価値観がわかるようなプログラムみたいなものがあるのかもしれませんね。



どうせならばこれ生かしたいですね。例えば女友達に「こんなふうにすると女の魅力が伝わるかもしれないよ。」なんていうアドバイスができるといいんですがね。それこそ下着のアドバイスなんか得意分野かもしれませんね。

これがあらぬ方向にいってしまうと問題になるので美術館なんかにいって美人画なんかがありますのでそうゆうのを眺めてすごすなんてどうでしょう。写真集でもいいかもしれません。

ある意味女性のよさをわかる貴重な存在かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2008/09/07 10:37

パンチラだけですか?


もし仮に目の前に女の子が座っていて、思い切り股を広げてパンツを見せている、という姿に興奮はしますか?

それによって決まってくると思うのですが、
パンチラっていうのはまぁいわゆる「ちらリズム」ですよね。
見えそうで見えない、けどちょっと見えちゃう、それが人間の心理をくすぐるのです。
私も女ですが、その気持ちわかります。男友達とちらリズムのよさについて語ったくらいです。まぁ、わざわざ見たいがために見に行くようなことはしませんが、階段昇ってる女子高生がわざわざスカートを手で押さえてるのを見ると、腹立たしいですね…。
見せるもんじゃないのかよーって 笑。
これは余談ですが…。

仮に、同性を愛する人がいたって、それが「異常」だとは思いません。
なので、パンチラが好きっていうのも異常ではないと思います。私も好きだし…見えてしまった時はついガン見してしまいます…

男性よりも見てても何も疑われないし訴えられることは少ないので得だな♪って思えばいいんじゃないでしょうか?

最初のほうに述べたように、
「普段見られないもの、また本来見てはいけないものを見れる」という好奇心や興奮の類だと思います。そんなに心配することでもないですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、同性を愛する人がいるくらいですから、パンチラくらいは異常ではないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/07 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A