幼稚園時代「何組」でしたか?

メルコの無線ルーターWBR-B11とAirMacは無線で接続出来るでしょうか?
メルコのホームページを見ると従来モデルは接続可能と記載されていますがWBR-B11は新製品の為か記載がありません。
メルコに電話しても話中でつながりませんし一応メールで問い合わせはしましたが急いでいるので質問させて頂きました。
因みにMACは初期のiBOOKでmy Family No.M2453と書かれています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テストしたときはほかの機種のQ&Aにある設定方法によってつながりました。


しかし設定自体はWindows気がないとできませんのでマックしかなかったらWBR-B11の設定自体が行えませんのでつながりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
WBR-B11には有線でDOS/Vマシンを接続する予定ですので大丈夫です。

お礼日時:2002/12/18 23:07

>WBR-B11には有線でDOS/Vマシンを接続する予定ですので大丈夫です。



それでしたら問題ないですよ
14チャンネルをさけること、40bit WEPを使用することもしくはWEPを使用しないことなどですね。
OS Xを使っていればAirmac ソフトウェア
 2.1.1にアップデートすれば128bit WEPに対応します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイスありがとうございます。
今日メルコから記載漏れのお詫びと共に使用可能ですとの返事が来ました。
感じが良いメールでYBBと違ってしっかりしたサポートだなと感心しました(^^)

お礼日時:2002/12/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!