アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん2、3年程前の成人式だと思うのですが、ワイドショーで当時、成人を迎えた芸能人の方たちの晴れ姿特集をしていて、その中で、ともさかりえさんが淡い感じのピンクの着物を着ていて、あ~、可愛い!!って、思った記憶があるのですが、その時の着物姿のともさかさんの画像などがあるサイトをご存知の方がいましたら、教えて下さい。来年、成人式を迎えるので髪型やメイクなどを参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってごめんなさい。とても助かりました。ありがとうございます。思っていたより白っぽい感じだったのでびっくりしましたが、やっぱり可愛いなぁっと思ったので成人式はこんな雰囲気で決めたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/24 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!