プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学生から中学生くらいのちょうど体の成長がはじまった頃の女子にたまらなく興味があります。
三十代の男がそのくらいの人と知り合いたい、友達になりたいと思い声をかけたとしたら捕まるのでしょうね。
巷では性同一障害を認めろ、と決起集会が開かれたりしています。
私はいわゆるロリコンに市民権を与えたい。ロリコンを認めるように活動したいです。
ロリコンだけではなくあらゆる性癖(ここでは性の嗜好などの意)に市民権を与えたいです。
私は少女も好きですが妹も好きです。生物学上、近親の結婚は良くないとされてますが
倫理でも良くないとなっているのはおかしいです。他にも性の嗜好にはタブーとなっているものがたくさんあります。
それらを全て排除したいのです。ほとんどの性の嗜好は気持悪いという偏見をもたれています。
そういう偏見をなくしたいのです。そもそもなぜ気持悪いのですか。

A 回答 (14件中1~10件)

ついでに。

同性愛だって90年まで疾患扱いだったわけで、ロリコンの心が(行動は別として)認められたら、今度はまた別の好みが差別されるでしょうね。
性同一性障害の話が出てますが、あれは疾患や異常じゃないって意見もあります。だから正常かどうかは、個人が勝手に決めちゃって良いと思う。
そもそも心と意志は別で、ロリコンの心を否定するのは、殺人願望のある人間を(って極端な例えだが)殺人鬼呼ばわりするような意味の無いことです。
つまり理想論。
    • 0

人間ってそういう部分はなかなか受け入れられないんじゃないですか。

同性愛だって差別されていたし。
市民権が具体的にどういうことは良く分かりませんが。
倫理ってのはつまり具体的にどういう害や益があるかでしょう。
ロリコンを気味悪がるなってのなら賛成するけど、性行為を認めろなら無理でしょうね。
(小学生に成人と同じ精神と思考を持たせることが出来るならばともかく)
考え方を変えるなら、感情を否定するのは意味がない気がします。

ちなみに、大人の女が怖い人なら、話が合うかどうかも分からない歳の離れた子に見向きはしないでしょう。

参考URL:http://nandemoqa.cafeglobe.com/qa4137052.html
    • 0

まず性同一障害とロリコンを一緒に考えている事態間違ってますよ。

これがSMとロリコン…ってならわかりますが。
性同一障害は他の方が仰ってますが、心と身体の性別が違うことに精神的苦痛を持ってる人のことであって性癖(ここでは性の嗜好などの意)ではありません。
まずはそこを勘違いなされないように。

で、何故ロリコンに市民権がないのか。
例えば同性愛者は市民権を得るために様々な団体があり活動を行なっていますが、ロリコンの人達はそういった動きはしませんよね。
それはロリコンの人達が自分の性癖が恥ずかしいだとか間違ったものだと自覚してるからではありませんか。
様々な団体がある中で性癖の市民権を認めろ!という動きがないのは、「性」が人に大っぴらにすべきではない秘められるものだからではないですか。
あとはロリコンや近親は精神的に気持ち悪いって思う人が多いからでしょうね。理由はわからないけれど、気持ち悪い。この気持ちはわかります。
SMとか成人した大人同士が行なうアブノーマルな性癖なら、本人達が楽しんでるぶんは構いませんし気持ち悪いとは思いません。それにSMは大っぴらではないですが一部には認められてますしね。
でもロリコンは精神的に未発達な子どもを性欲の対象としています。
子どもは大人と比べて自分の身を守れません。また大人という強者に迫られたら弱者の子どもはなすすべもありません。

なんだか話がそれてしまいましたが、私はロリコンのような弱者と強者の関係の性癖は認められない(認めるべきでない)と思ってます。
しかし成人した大人同志が対等に行なっているものならば好きにしてって感じです。
どうしてもそういった気持ち悪いといった偏見のない世界にしたいのならばそういう法律のないところで暮らせばいいんじゃないですか。
    • 0

>生物学上、近親の結婚は良くないとされてますが倫理でも良くないとなっているのはおかしいです。

>他にも性の嗜好にはタブーとなっているものがたくさんあります。
>それらを全て排除したいのです。

言葉を喋り
道徳を作り、倫理を法律とした。
強い者から、弱い者を守る為に
僕の子供の頃、人種差別がありました。
血の濃い人に、耳や目、口などが不自由な人達が沢山生まれました。

>ほとんどの性の嗜好は気持悪いという偏見をもたれています。

誰を、愛しても構わない?
恋愛の、自由を奪うな?
強い者が、弱い者に求める事は犯罪です。
無知で、幼い子供を守る為には、何でもする。
それを壊す人間は
とても醜く、気持ち悪い

独断と偏見そして、ワガママ
自分を基準に考えると、全てが許されて当然だと思います。
でも、逆の立場の人間には「全てが犯罪」に繋がります。

僕は、普通の人間です。(だと思う)
でも、性同一障害やロリコンの人達の感情は少し解ります。
解るからこそ、絶対に弱い人間には、自分の感情は抑えるべきなのです。
制御出来ない人間が居るから、法律が有る。
違和感が有るから、気持ち悪いと嫌われる。

抑える気持ち、とても切ない
とても、悲しい
でも此処は、法治国家です。
    • 0

いい方法をお教えします。

幼児体系の人を好きになれば、いいのです。

20代30代、そのへんに沢山存在しています。

こういう解決策を期待します。
    • 0

ロリータ・コンプレックスという性趣向を持つこと自体には仕方がないことだと思います。

語源となったロシアの小説は1940年のもので、その性癖は古くから存在し、
毎日のように関連する事件が報じられるのですから、特異なものではないとは思います。

ですが、他の性趣向と比べ弱者への暴力、判断力が無い未青年とは
「同意」の上での行為とはみなされない、一方的な行為ということで違法とされます。
また、ご存知の通り、それを題材とする映像や写真メディアは、
過剰に刺激し違法となった行為を助長することになるので禁止です。

巷に溢れるロリータ以外の所謂アブノーマルととされる多くの性癖にも偏見はあるものの、
他者を傷つけないという点で認められるのです。

加えて考えると、問題はそれが「年齢」に起因することです。
例えば、ある小学生と相思相愛の仲になったとしても、彼女が大人に
成長したら捨てることを意味し、違う幼児へ乗り換えるという社会に
とって最悪のスパイラルも考えられます。

性同一障害は先天的なもので「障害」であるとわかり、法的に認められるようになりました。
しかし、それもごく最近のことで、法的に認めれても市民権を得るにはもう少し時間がかかることでしょう。
同性愛にしてもまだまだです。

法律で違法とされている以上、声を上げても偏見どころか、
処罰の対象となることを認識しましょう。
    • 0

貴方が国会議員か医学者になって、ロリコンを病疾患として確定させれば、その市民権もできるし、治療も道が開けるでしょう。

そう、性同一性障害は、疾患であり、その治療を前提としたものとして扱われてますよね。性転換手術をして、戸籍の記載を変えて、別性としての生活を保障するってこと。
まあ、ロリコン擁護が立法されても、その前提条件は治癒を目指すものでしょうから、結局はその嗜好はスポイルされる方向にしかならないと思いますが?
それよりも、小学生♀との結婚を認める法案でも提出しますか?
    • 0

ロリコンとペドフィリアを混同した表現をさせていただきます。

世間では、婚姻可能年齢に達している女子高生ですらロリコンと非難される対象になっていますけれど、ほとんどの男性は女子高生が好きですよね。でも、女子中学生になると突然タブーになるようです。
そこんとこの線引きがハッキリしている割に、その理由はとても曖昧なんですよね。犯罪だとか変態だとか。

一人の男として女を愛するのに、犯罪だとか変態だとか、あまり関係ないと思うんですけどね。ただし、子どもには自由意思の尊重という教育をしていても、実際は自由にしていい事などほとんどありません。
双方の合意があっても、子どもの手を引いただけで犯罪者扱い。
犯意を認めなければ家宅捜索が入り、児童ポルノビデオの1本でも出てくれば容疑否認のまま書類送検というパターンですから、タブーになるのも頷けます。

ロリコン男性を気持ち悪いというのは、主に女性です。
しかも、ロリコン男性からは性の対象にすらなりえない年齢層からの非難ですから、正直、あなたは別に気にすることはないと思いますよ。

偏見は確かにあると思います。でも、世の中の男性はおそらく、気持ちだけはわかってくれるんじゃないかと思いますよ。うん。

ただ、あなたのそういった「ロリコンを認めろ」といった活動は、おそらく潜在的に沢山いるであろう隠れロリコンですら賛同まではしても、いっしょに活動まではしてくれないでしょうね。
ゲイの団体が成立するのは、相手も成人していて自由意思を主張できる立場にあるからでしょう。認められなくても後ろ指さされても二人でいっしょにいれば怖くない。生きていける。でも、ロリコンは基本的に一人です。相手が小学生の女児ならなおさらで、もしあなたがロリコンを認めろと声を上げたら、地域が拒否反応を起こすでしょうね。地域で、小学生女児を守ろうという運動が起き、排斥、差別など、想像するに難くありません。親や兄妹にどれだけ情けない思いをさせるか・・。
考え直して、アンダーグラウンドで細々と活動するのを勧めます。

とりあえず、オランダを調べてみればいかがでしょう?
オランダは、12歳以上の女の子と合意があれば恋愛できる国です。
40男と12歳の少女が公然と恋愛できるらしいので、その辺にあなたの求める答えがあるのかもしれませんよ。

参考URL は、オランダ wikipedeia の記事です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9% …
    • 0

性同一性障害とロリコンを同じ土俵で語ること自体間違っていると思います。

性同一性障害は精神と肉体の性別が違っていることを指していて、性の嗜好とは全く関係ないです。
見た目は同性に好意を寄せているように見えていますが、実際は異性に好意を寄せているのですから、実際には異性愛と同じものです。
それとロリコンを同じ土俵で語っても良いものでしょうか。
私は違うと思います。
小学校高学年から中学生になれば初潮を迎えて、身体も成熟し始める時期に入りますが、脳味噌レベルはまだまだ未熟で、ロリコン男の歪んだ欲望を受け入れられる器はできていません。
受け入れ態勢のできていない身体を蹂躙したいんですよね?
ただのお友達で終わらせるつもりはないんですよね?
私が子どもだった頃、東南アジアあたりの女の子が米兵にレイプされて身篭った話が流れました。
子ども心に恐ろしかったです。
自分とたいして差のない女の子のお腹がパンパンに膨れていて臨月を迎える姿を見て。
彼女もまた脳味噌レベルでは未成熟で分からないまま男を受け入れさせられたんだと思います。
彼女の人生は歪んだ男の欲望によって狂わされました。
もし、ロリコンという性癖を許してしまったら知らず知らずに妊娠してしまい、人生を狂わされる子が多数出てくると思います。
それでなくても悪戯されたことで男性恐怖症などになってしまう人も出ているわけですし。
また、ロリコンって一定時期の女の子にしか興味ないんですよね。
孕ませて責任取るっていっても10代後半にもなれば興味が失せてポイッですよね。
普通の人でもあることですけど、成長過程で大事な時期にそれをやってしまう可能性のある性癖の人を子ども達に近づかせたくないのは当然の感情だと思います。
気持ち悪いのではなく、子どもの成長に良くない存在だということです。
タブーなのは子ども達の成長を守るためじゃないでしょうか。
    • 0

性同一性障害は、そこにあるとおり「障害」です。

本人が望むと望まざるとに関わらず、体の構造としてそのようになって
しまったのです。物理的選択肢の無かった彼等と別の性癖を同等に
扱うと言うのは、まずフェアでない。

性の嗜好は確かにそれぞれだと思いますが、それを望む側と教授する側の
ギブアンドテイクが成り立っていないと、それもまた一方的な押し付けになります。
幼女を相手にするということは、それを望む大人側と対等の身体的・精神的な
成長を成しえていない者を相手にするということで、その時点で大変
アンフェアな状態を生み出します。しかも、未発達時期の子供に、
制定供給を押し付けるのは、彼らにとっては大きな脅威となり、
その子の一生に関わる心の傷を残してしまうこともしばしばです。
その対処法なり、メンタリズムノメカニズムを知り尽くし、そこに全く
もんだいを残さないという自負があるならまだしも、多くのロリコン嗜好者は、
自分の欲求を満たすことを最優先にしているように思えます。
というか、子供に「お前もそれを望んでいたか」と聞いた所で、
知識に基づく判断を得られる可能性は低く、やはりロリコン嗜好者の
欲望が押し付けられたことにしかならないことが殆どかと。
一方的に圧倒的な力を振りかざし、弱者に抵抗させることを許さず、
(暴力と言う意味もですが、精神的・知識的な準備も含め)押し付けるという
やり方は、確かにヘドが出るような状況ではありますね。

また倫理と生物学上のことに関連がないと片付けるのも乱暴な話で、
人間は社会に帰属する前に、まず動物であるから、例えば子孫繁栄を
妨げる可能性のある事項には、危険信号を感じるわけです。その信号が
「倫理」を設立する際に無関係であれるわけではありません。
倫理は社会生活を守ることでもあり、その延長先には、自分たちの種を
守ると言うことがあるからです。

例えば同性愛などが忌避される一因にも、そこは関係してきますし
宗教的倫理観についても、その部分が全く無関与ではありません。
子孫繁栄に繋がらない、と言う点では、子供をもうけない女性が、
昔はひどいそしりを受けていたようですが、マイノリティの共通項として
上げられるかも知れませんね。
そこは個人の感が方によるので(種が滅びても知ったこっちゃないと思うなら)
許容できる範囲であるかも知れませんが、現状では大多数の人が、
そうは思っていないということです。気持ちが悪くなるのは、自分たちの
種の存続がおざなりにされたり、またはロリコンのように、一方の欲求
だけのために、相手の子供の人格や障害はどうなってもしかたない、
という、身勝手な考え方に対する反発のせいではないでしょうか。

自分と相手の双方の要望が合致し、二人の間で完結できる場合は、
どういう嗜好をお持ちでも、周りに迷惑をかけない限り、
人がとやかく言えることではないと思います。
が、庇護下に未成年に対する性的行為は、保護者、そして誰よりも
本人に、筆舌に尽くしがたい心的、そして身体的暴行を加えるもので、
容認するのは難しいかと。

というか、なぜそういう偏見を排除しなければならないのでしょう?
自分たちが誇れる存在であるというゆるぎない自負を持っていれば、
心無いと思われることを言われても、傷つく必要はないと思いますが。
    • 0