プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月6日(土)19時頃からの「中学生日記」、
内容は、「僕の秘密」?とかだったと思います。
再婚した夫婦の連れ子で兄弟になった男の子の秘密が大衆演劇をやっているというものでした。
そのドラマのエンディングに流れていた曲はなんて曲なのでしょうか?
男性が歌っていました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


9月6日に放送された「“謎の?”転校生 ボクの秘密と彼女のウソ」ですよね?↓

http://www.nhk.or.jp/nikki/theme/index.html

そうでしたら見ていませんでしたのでエンディングかどうか分かりませんが
SMILY☆SPIKYの「ONE」がテーマソングだったようです。↓

http://smilyspiky.fc2web.com/i/information.html

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違うようでしたら9月13日に再放送されるようなのでまたチェックしてみます。

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/prod/800300317.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございました。
この歌です。エンディング見てたんですけど、名前を見逃したのがわからなくて困っていました。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!