いつもお世話になっています。

そんなに親しいわけではない親戚の方から
ディズニー25周年の缶入りクッキーを頂きました。

同じ価格ほどのお返しをしたいのですが、
この商品は大体いくらぐらいなのでしょうか?
(ちなみに旦那は3千円ぐらいでは?と言っております)

大体の目安で全然かまわないのでどなたか教えていただけないでしょうか?どうかお願いいたします。

こんな感じです。
blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ca/9b05995aa69d0aba3bfc76f068f7aa48.jpg

A 回答 (2件)

四角い缶入りとのことですが、真ん中に大きな

ミッキー型の25と入ったクッキーがあって、周りに
いろいろな種類のクッキーが入ったものでしょうか?
私の言っているものでしたら、1300円のようです。
東京ディズニーリゾートグッズコレクションという本に
のっていました。今も本屋さんに並んでいると思いますので
気になるようでしたら書店で目を通してみるのもよいかと
おもいます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのクッキーです!!
値段がわかって助かりました。
どうも有難うございました <(_ _)><(_ _)>

写真が見れませんが・・・

先日、ディズニーへ行ってきましたが、
袋入りの1人分くらいのクッキーでも700円くらいしました。
紙の箱入りで、中くらいの詰め合わせクッキーだと1,200円くらいです。

この回答への補足

お答え有難うございます。
四角い缶に入ったクッキーです。
大きさがA4ノート前後だったと思います。
お返しが安いと悪い、
かといって予算にあまり都合がないので参考になって有難いです!

• 0