いつもお世話になっています。

そんなに親しいわけではない親戚の方から
ディズニー25周年の缶入りクッキーを頂きました。

同じ価格ほどのお返しをしたいのですが、
この商品は大体いくらぐらいなのでしょうか?
(ちなみに旦那は3千円ぐらいでは?と言っております)

大体の目安で全然かまわないのでどなたか教えていただけないでしょうか?どうかお願いいたします。

こんな感じです。
blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ca/9b05995aa69d0aba3bfc76f068f7aa48.jpg

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

四角い缶入りとのことですが、真ん中に大きな


ミッキー型の25と入ったクッキーがあって、周りに
いろいろな種類のクッキーが入ったものでしょうか?
私の言っているものでしたら、1300円のようです。
東京ディズニーリゾートグッズコレクションという本に
のっていました。今も本屋さんに並んでいると思いますので
気になるようでしたら書店で目を通してみるのもよいかと
おもいます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのクッキーです!!
値段がわかって助かりました。
どうも有難うございました <(_ _)><(_ _)>

お礼日時:2008/09/11 03:42

写真が見れませんが・・・



先日、ディズニーへ行ってきましたが、
袋入りの1人分くらいのクッキーでも700円くらいしました。
紙の箱入りで、中くらいの詰め合わせクッキーだと1,200円くらいです。

この回答への補足

お答え有難うございます。
四角い缶に入ったクッキーです。
大きさがA4ノート前後だったと思います。
お返しが安いと悪い、
かといって予算にあまり都合がないので参考になって有難いです!

補足日時:2008/09/10 08:18
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京駅のお土産屋の営業時間について

バスで大阪に帰る予定なのですが、東京駅からの出発時間が深夜の為、早めに行って東京駅でお土産を買おうと思っています。

駅周辺のお土産を売っているお店の大体の営業時間が分かれば助かります。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

東京駅一番街は20:30までです。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/
駅構内のおみやげ屋さんは、場所によりますが21:00~22:00までとなっているようです。下記マップの「ギフト」をそれぞれクリックしてみて下さい。
http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/map.cgi?map_no=6

Qこのディズニークッキーは小袋入りですか?

いつもお世話になっています。

ディズニーランドでお土産用にクッキーを購入しました。
ですが、見本を確認せずに買ってしまったため、小袋分けしてあるかが分かりません。
内容量のところには''16枚''と書いてありました。
できれば、開封する前に、中がどういう風になっているのか知りたいです。
1人1人に分けて渡したいのですが、小袋入りかどうかご存知の方はいらっしゃいますか?

プレーンとココア味のクッキーで、値段は900円でした。

Aベストアンサー

小袋入りです。
参考までに。
http://auok.auone.jp/item/item_277353953.html?_RC_SRC=PI,2
なお、商品ゲストサービスに電話するとこういうのはすぐ調べてもらえますよ。

Q東京駅でお土産を買う。

こんばんは!
22日に大阪へ帰る為に東京駅を利用します。
そこで東京駅内でお土産を買いたいのですが、なにかおススメはありますか?
ちなみにお土産を買う相手は35歳独身の男の方です。
予算は5千円までで、安くてもおもしろい物・普通にイイ物希望です☆
うまくいけば次の日渡せるので日持ちしないものでもOKです。
でも、大阪まで帰るので買ったらスグ冷凍庫いれないとダメなもの・・・などは無理です。

時間がギリギリで30分東京駅にいれるか分からない感じです。
しかも東京駅初めてなので駅の構造、全然分かりませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう少し時間があれば東京駅一番街や八重洲地下街、大丸東京店などお店はいっぱいあるのですが、30分しかないとなるとかなりきびしいですね。

お菓子類なら東京駅八重洲口改札前や改札内にある東京銘品館で買うのがよさそうな気がします。
http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/disp.cgi?file=commodity/meihinkan.html

東京駅一番街のURLも入れておきます。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/index.html

それからディズニーランドへ行くなら舞浜駅前のイクスピアリにもたくさんお店はあるので、入っているショップで「いかにもおみやげ」というものではなく、特徴のあるものも見つけられるんじゃないでしょうか。
http://www.ikspiari.com/

Qディズニーのお土産なのですが

ディズニーランドのお土産で貰った商品名「ピーナッツチョコレートボール」で質問です。
丸い缶の中に、ビニールで三角に包装されたチョコボールが入っています。
包装には、チョコボールが5個入っているものと6個入っているものがあります。
5個入っているものは一粒が大きいわけでもなく、何だか損した気分になります。
缶に入れる段階で、5個入り○個、6個入り○個と入れている物なのでしょうか?
単に工場の機械の不具合?
この辺の事情に詳しい方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

TDRではよく買い物をしていますが、商品がどういったものかわからないのでなんとも…なのですが…。
お話から察するに、1袋はとても小さいものだと思います。チョコボールは一般的にスーパーで売ってる、あの森○のチョコボールと同じぐらいの大きさですよね?
であれば、1粒程度は誤差範囲じゃないかと思います。
ビーズの測り売りで、○グラムいくらって言うのもありますが、スプーン1杯いくらというのもありますよね。ソレと同じでいちいち数を数えているとは思えません。袋に入りきらなくなったら閉めてるだけじゃないでしょうか。
缶につめているときも、5個いりと6個いりを意識してつめてはいないと思います。判別してるとすれば、総重量じゃないかと。
ご不明な点があれば商品ゲストサービスに問い合わせてみては。047-381-3499です。

Q東京駅か近辺で充実したお土産屋はどこですか?

出張で東京に来たのですが、たった今から東京駅へ向かい、
新幹線に乗って地元へ帰ります。
なるべく東京駅内で、ダメならば東京駅の超近辺で良いお土産屋さんを
探しております。
検索したら、(株)オオモリの東京おみやげセンターというのだけ見ましたが、
これ以外にもっと良い売店があればそちらへ行きたいのです。

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

東京駅で十分だと思います。東京駅一番街へ行ってみてください。
お菓子ならおみやげプラザ。子供へのお土産なら東京キャラクターストリート。

Qディズニー:耳カチューシャ半額のわけ

先日ディズニーリゾートへ行ったのですが
ミニーちゃんのミミカチューシャが1種類だけ半額で売られていました。
ディズニーランドでセールやってるなんてーとびっくりしたんですが
なぜ半額になってたんでしょうか?
25周年のDVDを見てたら同じリボンをしたミニーちゃんがいて
昔のイベント時の衣装だからなのかなーとは思ったのですが・・・
このようなことはよくあるのでしょうか?

Aベストアンサー

よくありますよ。
別にディズニーランドだけじゃなく、街のディズニーショップでもことセールの時期などには便乗して安くなったりしています。

夢の国も商売ですからね^^;

Q東京駅、または新宿駅付近で美味しい胡麻団子がお土産に買えるお店はありませんか。

お土産に胡麻団子が買いたいのですが、お勧めのお店を教えていただけませんか。

場所は、東京駅・または新宿駅です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

簡単に見つけられる店はデパ地下です。

胡麻団子は扱っている店が少ないです。
しかし無いわけではないので、デパ地下ならば複数店が入っていて無駄足にならないと思います。

東京駅は八重洲口の大丸、新宿駅は東口の伊勢丹に行けばOKだと思います。

東京駅の皇居側の新丸ビル地下等はろくな店が無いので無駄足になります。
新宿駅西口の京王や小田急百貨店は売れ筋ばっかり置いているので無駄足率が高いと思えます。

大丸と伊勢丹ですが、申し訳ないですが具体的な店名は覚えていないです。
デパ地下って適当に歩き回って買う、店名にこだわらない性格なもんでして、役立たずで申し訳ないです。

Qディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

近々、ディズニーリゾートに行きます。

2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。

そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。

男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。
年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。

それから、東京で知り合いに会う予定があります。
まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。
そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか?
ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

近々、ディズニーリゾートに行きます。

2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。

そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教...続きを読む

Aベストアンサー

clarice1さまの文章に、かなり私も賛成で、追加もろくに打てません(笑)

私も、20台の男性が、貰って喜ぶのも、少ないと思います。
「消えもの」のお菓子は、500円~2千円弱ぐらいですので、
予算と相談しては?

主人に、仕方なく義理で買うときは、
・2100円のネクタイピン
・6500円ほどのネクタイ。
・ゴルフで夏は、2個の帽子を持っていくので、「いかにも」ではない
ワンポイント柄を 10個は買っています。(27年目の通いですから)
・6500円のコインケース
こんなところです。

(どうせ、主人の稼いだお金からですけどね。)

ネクタイピンは背広着て、何気なく見えれば良い程度。
ネクタイは、帽子以上に、気がつかない人は気がつかない柄です。
(だから、高いお金を出して買う意味が無いと本当は思っています)

20台でも、学生なのか、背広着て当たり前の職種なのかで、
ましてお友達に上げるのには、高すぎると、正直思います。
予算、お二人の関係がわかりませんが、「消えもの」をお勧めします。

見るだけだったら、ランドはハリントン
シーは、ロミオ・ウォッチ&ジュエリー辺りかしら?


あと、女性のお友達は、ダッフィのみの興味ですか?
今年(?)新発売の、ダッフィの彼女のシェリーメイの方は、
知らないのか、まだ情報が行き渡っていないのか(ごめんなさい、失言かもしれません)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/index2.html
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/index3.html

まずはHPで確認を!商品をクリックすると値段出ます。

場所は3箇所
・「ガッレりーア・ディズニー」入って直ぐの場所
・「マクダックスデパート」おじさんの店
・「アーントべグズヴィレッジストア」 おばさんの店
で売っているはずですけど。

私は友達に、3800円もする邪魔になる「定番のぬいぐるみ」は買いません。
だったら、自分に投資します。

携帯用のストラップ千円程度で充分と・・・

頼まれ物で、お金いただけるのなら、仕方なく3800円でも最後に買いますけど
「邪魔」です。
自宅に、この3800円ぬいぐるみ6個有りますけどね。自分の家には投資しますよ!
新商品の洋服も、発売当日4時間程並んで買ったっこともありますが、
気に入らないとか、こんな風なのを欲しいと思ったときは、自分で作っています。


待ち合わせは、携帯の時代ですので、どうとでも連絡つくと思います。
私はランドなら、ワールドバザールの交差点、
(先に到着した方が、近所の店でぶらつける)

シーなら、大きな地球儀の場所にします。
(これ!と言える、入り口近い良い場所知りません。
まさか、ミラコスタのフロント柔らかい椅子、雰囲気の良い場所とも行きませんでしょうし)

難しい場所を指定しても、通じないので、地球儀でぼんやり待つ。

あとは、携帯で連絡の取り合いって感じです。

clarice1さまの文章に、かなり私も賛成で、追加もろくに打てません(笑)

私も、20台の男性が、貰って喜ぶのも、少ないと思います。
「消えもの」のお菓子は、500円~2千円弱ぐらいですので、
予算と相談しては?

主人に、仕方なく義理で買うときは、
・2100円のネクタイピン
・6500円ほどのネクタイ。
・ゴルフで夏は、2個の帽子を持っていくので、「いかにも」ではない
ワンポイント柄を 10個は買っています。(27年目の通いですから)
・6500円のコインケース
こんなところです。

(どうせ、主人の稼いだお...続きを読む

Q東京駅お土産は何時からですか?

明日、朝7時16分の新幹線に乗るのですが、
東京駅でおみやげを購入したいと考えています。
(東京ばななとかその類です)

朝6時半頃東京駅に着く予定ですが、
その時間帯お土産の販売はしていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117771476

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115998911
このサイトを参考にして下さい。

Qディズニー 小分けされてるお土産

ディズニーランドで、友達に渡すお土産を買う予定なのですが
詳しい方、お勧めありましたらぜひ教えていただきたいです!

希望の条件としては…
*小分けにできる、されている
*幼稚園生~小学校低学年向け
*あまり高価ではなく、もらった側が受け取りやすい
*渡す人数は、最低で10人の予定です。

以前、お友達から、小さいメモ帳をもらったことがあり
それはメモ帳が4~5冊セットになっていたものでした。
そういう感じのお土産があったら教えて下さい★

ちなみに・・・今日の夕方から行く予定でして…
急な質問で申し訳ありませんが、目に止まった方いらっしゃいましたらお願い致します。

Aベストアンサー

セットになってるやつで思いつくのは、
ボールペンやシャープペンのセット(5本ぐらい入ってる)
ストラップ
メモ帳
ミニクリアファイル
ミニハンドタオル
今出てるかわからないけど、ミニ巾着

あとこういうお菓子もあります。これは今ならではですね。
もうハロウィンおわり近いんで完売してたらすいません。
http://blogs.yahoo.co.jp/toystory1995/31149687.html
今年のでいい写真がなかったので去年のですが、中身はこういう感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/maestro_mickey/archive/2011/10/6

あとはガーゼハンカチやお弁当チーフみたいなのとかハンカチのセットもありますが、2枚セットとかなんで大量に配るには向いていないかもしれないですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報