幼稚園時代「何組」でしたか?

今年の12月に、主人の父の還暦祝いで、箱根へ行きます。
人数は、
父・母、
弟夫婦(20代)、
私たち夫婦(30代)、
妹・弟(各1名両方とも独身)の8名です。
主人は長男なので、旅行のプランを取り仕切る役を買って出たのはいいのですが、
仕事が忙しく、結局私にお役がまわってきました。
主人は関東の人で、何度か行ったこともあり、土地勘もあるようなのですが、
九州出身の私にはどんなところなのかよくわかりません。
次の条件をもって、旅館を探したいのです。
1.純和風
2.上記の2名づつで、4部屋
3.父・母の部屋は3万円代前半の料金で、少し良い部屋を。(この部屋で皆で食事をしたい)
4.一部屋は内風呂付(2万円代)、あとの二部屋はリーズナブルな部屋(2万まで)
5.できれば、彫刻の森美術館まで遠くないところ。
以上の条件でどこか良い旅館を教えていただけないでしょうか?
いろいろなホームページを見ましたが、数が多すぎてよくわからなくなってしまいました。
どなたか、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

NO2 で回答したものです。


気に入っていただいて良かったです。
確かにHPって似てますよねえ。
もし良かったら近くの旅行代理店へ足を運んではいかがですか?
パンフレットもたくさん置いてありますし。
予算、場所、人数、条件を言ってもらえればお探します。
申し込まなくても大丈夫です。
ここまで条件がはっきりしてればすぐ探してくれますよ。

なかにはいるんです「どこか温泉に行きたい」「どこがいいですか?」
「どこでもいい、なんでもいい」 たまに疲れます。グチになっちゃいました。ごめんなさい。
    • good
    • 0

箱根でおすすめの旅館は箱根湯本にある


「河鹿荘」です。
早川沿いに立つ老舗旅館で、箱根湯本地区ではお客さまに一番人気です。
露天風呂付の部屋は、お父様のお部屋のご予算だとちょうどいいかもしれません。
http://www.kajikaso.co.jp/

もう1件は強羅地区にある 「季の湯 雪月花」です。
強羅駅から徒歩1分
こちらは 本格的な 和 の旅館です。
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/featu …

両方とも人気のお宿です。参考になるといいですが・・・
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
載せていただいた旅館見ました。
どちらもいい感じですね。
ところで、余談ですが、
箱根の旅館のホームページをいっぱい見ているうちに、
なんとなくHPの基本的な作りが同じように思いました。
同じ業者に頼んでるのか、組合などでひな形を共有しているのか
よくわかりませんが。
それもあって、いろいろ見ているうちにどこがどこだか
なにがなんだかわからなくなってくるんですよね・・・。
それって私だけでしょうけど・・・。
それはさておき、旅館のほうは他の家族にも教えていただいた
旅館を見せて、多数決で決めようかなと思っています。

お礼日時:2008/09/11 17:35

こんばんは



お車ですか?
列車ですか?

塔ノ沢温泉ですが
福住楼
http://www.fukuzumi-ro.com/

藤田屋
http://fujitaya.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
車2台に分乗していくつもりです。
リンクして頂いた旅館見ました。
どちらも素敵です。
特に福住楼は建物も素晴らしく、歴史と情緒があり、文学の香りもしてとても素敵ですね。
空室状況がわかりませんが、明日電話して聞いてみようと思います。
空いてなかったらがっかりです・・・。

お礼日時:2008/09/10 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報