タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中1~10件)

女です。

ヤンキー
だらしない
タバコ吸う人
人の話を聞かない
うるさい
人に迷惑かける
女子の前で下ネタを大声で言う
女ったらし
超カッコつけ
えいてき清潔じゃない
愚痴ばっか
性格悪い
やたらしつこい
ナルシスト
ネガティブ
いじめをする
人に流される
KY
努力しない
物を大切にしない
いきなり怒り出す
なんでも否定的
裏がある
人の好き嫌いはげしい
常識がない
機嫌悪いの見え見え~

な人ですね(=_=#)

簡単にいえば

・女ったらし
・常識知らず
・性悪

みなさんお気をつけて~
    • 6

この質問に対しての答えがやたら多い様な、他人のアラ探しや嫌なところしか見ることが出来ない人。

• 36

女です。

職場に細かすぎてうざいヤツがいます。もうみんなうんざりしてます。
その上自分は指示するばかりで自ら動かず、人に言うばっかり。おまけに人にはうるさく言うくせに
自分に甘い!サイテー!もうぜったい無理です!!
    • 8

女です。

人としての基本的な常識や他への思いやりがないのは当然いやだけど、男性として嫌だな、と思うのは、「女の人に日常生活の面倒をみてもらいたい」という甘えが根強くある人。

身辺自立ができていない人は、スキルだけでなく精神的にも「母親離れ」していないことが多くて、精神的自立が遅れているからです。一人前の大人として一人立つ、という、意識の問題かなとも思います。

後、「問題は話し合って解決する」と言うけど、結局、どう相手を言いくるめるかの理屈をこねまわすだけで、相手に歩み寄り理解しようというコミュニケーションの基本ができていない人。

男の人はコミュニケーションが女性より苦手というから、仕方ないな、と思いますが、男性の「話し合って解決する」は、問題の解決法として信用していません(笑)。一回立てて気分をよくさせて、こちらの意見をさりげなく飲ませてしまいます(笑)。

でもまあ、男の人は素直なので好きです。
    • 5

思いつくまま書いてみますね。

オタク(個人的には傷のなめあいに見えるので)

ぶら下がり(結婚はスタートなのにゴールだと思っている)

細かい事にいつまでも根拠無くこだわっている

理より情が上回りすぎ

何でも話せば解ると思っている(特に子供に対する対応・人は物心がつくまでは残酷です)

笑う門には福来りを嘘だと思っている

自分を守っているものがあるのに気がついていない

人生を粗末なものだと思って、努力という大切な宝に気がつかない

以上です
    • 5

1円単位での割り勘。

私は一気に冷めちゃいますね。
    • 14

女性です

ナルシストは絶対無理です。
自分の姿が写る所でマジマジと写ってる自分をみてる人、

全然かっこ良くないのにいかにも自分がモテるみたいな事言う人、

今、自分が身につけてる物事の金額を一つずつ言って今日の俺、全部で○○円とか言う人、

体臭が臭い人
    • 5

男です。

・自分に都合のいい男女平等を主張する女

・電車内で化粧を平然とする女

・群れる女

・ご馳走様すら言わず男性が奢るのが当たり前という態度をとる女

・他の女の真似をする自我のない女

・金に汚い女

・口を開けば悪口ばかりの女

・自分が一番キモイのに「きも~い」が口癖の女

・不潔な女

・女の気遣いがない傲慢な女
    • 8

女性です。

初対面の男性とお会いした時に、話が途切れると必ず、こちらをじろじろと
眺め回していました。それも、薄笑いしながら・・・
真正面に座り合わせたときも、その後移動して隣同士になった時もです。

これは絶対無理!きもい!と正直思いました。
    • 7

女です。

私も少し気になりかけていた男性との会話で「高校あんまりいってないし。」とか言うから冗談で不登校だったの?みたいな事を言ったら全力で「違う!漫画とか2次元のキャラに恋してるような童貞たちと一緒にいられなかった」的なことをいってました。

自分は何様?と思い一気に冷めてしまいました。
    • 1