タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

エステ 誕生日」に関するQ&A: 誕生日に休み希望を出してシフトも出来上がっているのに… 私はエステでパートとして働いているんですが、

魚臭症」に関するQ&A: まだ調べてもらってないんですけど、もしかしたら、魚臭症かもしれません。私は少し臭うかなくらいだったと

漫画 臭い」に関するQ&A: 「保健室のオバさん」と言う漫画の、保健室のオバさんは、足は臭いと思いますか? どんな匂いがすると思い

イヤホン バイク」に関するQ&A: バイクのナビ イヤホン SR400に乗ってる、免許取得一年未満の初心者です^ ^ 少し慣れて来たので

電車 映画」に関するQ&A: 映画「千と千尋の神隠し」で、千尋が顔無しと電車に乗って、沼の底へ行くシーンの意味についてお聞きします

歌 6年生を送る会」に関するQ&A: 6年生を送る会で歌を歌うんですが、どんな曲がいいと思いますか?できれば、明るめな曲がいいんですが..

地下アイドル」に関するQ&A: 【地下○○】地下アイドル、地下格闘技などありますが、、、 他にどんな地下○○がありますか?

文字 女」に関するQ&A: デートの日に隣でスマホを開いた彼のLINEのポップアップ表示が見えてしまい。絵文字などがあり確実に女

不登校 芸能人」に関するQ&A: 芸能人になりたいです 私は今中学生で不登校です でも女優になってみたいです 顔はそんなに可愛いと言わ

ぶら下がり健康器」に関するQ&A: ぶら下がり健康器で、自分を吊るす

A 回答 (298件中1~10件)

女です。



ヤンキー
だらしない
タバコ吸う人
人の話を聞かない
うるさい
人に迷惑かける
女子の前で下ネタを大声で言う
女ったらし
超カッコつけ
えいてき清潔じゃない
愚痴ばっか
性格悪い
やたらしつこい
ナルシスト
ネガティブ
いじめをする
人に流される
KY
努力しない
物を大切にしない
いきなり怒り出す
なんでも否定的
裏がある
人の好き嫌いはげしい
常識がない
機嫌悪いの見え見え~

な人ですね(=_=#)

簡単にいえば

・女ったらし
・常識知らず
・性悪

みなさんお気をつけて~
    • good
    • 6

この質問に対しての答えがやたら多い様な、他人のアラ探しや嫌なところしか見ることが出来ない人。

    • good
    • 36

女です。


職場に細かすぎてうざいヤツがいます。もうみんなうんざりしてます。
その上自分は指示するばかりで自ら動かず、人に言うばっかり。おまけに人にはうるさく言うくせに
自分に甘い!サイテー!もうぜったい無理です!!
    • good
    • 8

女です。




人としての基本的な常識や他への思いやりがないのは当然いやだけど、男性として嫌だな、と思うのは、「女の人に日常生活の面倒をみてもらいたい」という甘えが根強くある人。

身辺自立ができていない人は、スキルだけでなく精神的にも「母親離れ」していないことが多くて、精神的自立が遅れているからです。一人前の大人として一人立つ、という、意識の問題かなとも思います。


後、「問題は話し合って解決する」と言うけど、結局、どう相手を言いくるめるかの理屈をこねまわすだけで、相手に歩み寄り理解しようというコミュニケーションの基本ができていない人。

男の人はコミュニケーションが女性より苦手というから、仕方ないな、と思いますが、男性の「話し合って解決する」は、問題の解決法として信用していません(笑)。一回立てて気分をよくさせて、こちらの意見をさりげなく飲ませてしまいます(笑)。


でもまあ、男の人は素直なので好きです。
    • good
    • 5

思いつくまま書いてみますね。



オタク(個人的には傷のなめあいに見えるので)

ぶら下がり(結婚はスタートなのにゴールだと思っている)

細かい事にいつまでも根拠無くこだわっている

理より情が上回りすぎ

何でも話せば解ると思っている(特に子供に対する対応・人は物心がつくまでは残酷です)

笑う門には福来りを嘘だと思っている

自分を守っているものがあるのに気がついていない

人生を粗末なものだと思って、努力という大切な宝に気がつかない



以上です
    • good
    • 5

1円単位での割り勘。


私は一気に冷めちゃいますね。
    • good
    • 14

女性です



ナルシストは絶対無理です。
自分の姿が写る所でマジマジと写ってる自分をみてる人、

全然かっこ良くないのにいかにも自分がモテるみたいな事言う人、

今、自分が身につけてる物事の金額を一つずつ言って今日の俺、全部で○○円とか言う人、

体臭が臭い人
    • good
    • 5

男です。




・自分に都合のいい男女平等を主張する女


・電車内で化粧を平然とする女


・群れる女


・ご馳走様すら言わず男性が奢るのが当たり前という態度をとる女


・他の女の真似をする自我のない女


・金に汚い女


・口を開けば悪口ばかりの女


・自分が一番キモイのに「きも~い」が口癖の女


・不潔な女


・女の気遣いがない傲慢な女
    • good
    • 8

女性です。



初対面の男性とお会いした時に、話が途切れると必ず、こちらをじろじろと
眺め回していました。それも、薄笑いしながら・・・
真正面に座り合わせたときも、その後移動して隣同士になった時もです。

これは絶対無理!きもい!と正直思いました。
    • good
    • 7

女です。



私も少し気になりかけていた男性との会話で「高校あんまりいってないし。」とか言うから冗談で不登校だったの?みたいな事を言ったら全力で「違う!漫画とか2次元のキャラに恋してるような童貞たちと一緒にいられなかった」的なことをいってました。

自分は何様?と思い一気に冷めてしまいました。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 時計皿爪(ヒポクラテス爪)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    時計皿爪(ヒポクラテス爪)とはどんな病気か  爪甲(そうこう)が指の先端を丸く包み込むように曲がった状態を時計皿爪といい、爪自体も大きくなります。紀元前にヒポクラテスが最初に記載したことからヒポクラテス爪ということもあります。また、時計皿爪に指先のはれを伴ってくるとばち状指と呼んでいます。なお、本項では爪の解剖用語を用いるので、図104を参考にしてください。 原因は何か  後天性に生じた時計皿爪の患者...続きを読む

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q趣味が旅行、兼音楽ライブに行くことという男は駄目か

27男です。

趣味は、音楽ライブに行くことで、首都圏住まいですがよく大阪や広島に遠征します。
そのついでに観光もするという感じです。

こういう趣味の男は駄目ですか?

もっとプロスポーツに詳しいとか、自分もスポーツができるという、男らしい趣味がないと駄目でしょうか?

消費するだけ、受け身的な趣味だけでなく、生産的な趣味がないと駄目でしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

音楽と言っても、ジャンルに依るけど…
地方遠征ということは、洋楽じゃないんだね。

Q女性に対して「うわ~、これ無理」と思った?

仲良くなってお互い好意を抱き始めた頃、もしくは交際後


女性のある言動をみて


「うわ~、これ無理」と思ったことはありますか?

Aベストアンサー

最近気になった人と食事に行った際の事ですけど

・相手を助手席に乗せた時に行き順を指示してくる
・車の車種で人を判断する(軽は嫌だとか)
・彼氏が何年もいないのにモテるアピールしてくる
・やたら忙しいアピールをしてくる

単純に気が強いとかしっかりしてる女性は良いと思いますけど、上記のような自己中でプライドが高い人は引きます。特に周りの人に気を使ってない言動
自分は20代後半で相手は30代前半で結婚願望もあったようなんですけど、絶対無理と思いました。

Q「無趣味な男」って印象悪いですか?

30代男です。

過去色々やってきましたが、何をやっても長続きしないので特定の趣味は作らない事にしました。

今は無興味・無関心・無趣味を貫いています。

こんな男って印象悪いですか?

Aベストアンサー

 無趣味は良いと思いますけど、無興味、無関心は印象悪いです。

 相手と話しをするときに、無趣味はどうもながつづきしなくてね。で終わりますが、無関心とかだと、相手の話に耳を貸さないという態度に出ると、良い印象は無い。同意するような感じで来てくれると人間関係も良くなります。知らなくても、そうなんですかと感心してあげると良いですよ。

 これは男女の会話も同じで、女性は会話を楽しみますので、無意味な内容も多いです。でも、そこで興味も何も無いと会話が楽しめないのでつまらない印象を与えていきますよ。

Qデートでカラオケオールをすることについて。 タイトル通りですが、彼氏とカラオケでオールをします。 詳

デートでカラオケオールをすることについて。

タイトル通りですが、彼氏とカラオケでオールをします。
詳しく話すと、20代カップルで夜ご飯を食べてからカラオケに行きます。

楽しめる為にできることや、注意点はありますか?

Aベストアンサー

ホテル替わりに使おうとしてたら最低と殴ってあげてー

Qどうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

男21です。

質問です。友達と呼べる人が一人もいません。

どうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

私は小説の執筆や映画鑑賞、カラオケが趣味です。とくに一番自慢できる小説の執筆を初対面の自己紹介のときに言うと、同性異性共に「へー」「そうなんだー」「凄いねー」という素っ気ない反応です。
以降、もう二度と小説の執筆のことは言わないようにしています。悔しいですが。

対してアウトドア派の趣味の人に対しては男女構わず反応が真逆です。

趣味変えた方が良いですか?

Aベストアンサー

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」みたいな感情が抑えられているだけ、あなたへの気配りがあるように感じます。

で、小説の執筆が自慢できる人ならば、この程度の分析もせず質問することは無いように感じます。
そういう意味では、「趣味を変えた方が良い」と言えるでしょう。
…ホント失礼ですみません。

>友達と呼べる人が一人もいません
「ふーん」としか。。。
友達の定義なんて個人差があります。
あなたの定義の中ではそうかもしれませんが、あなたを友達と思っている人はいるかもしれません。
友達ができるような環境に身を置いているか、そういった努力をしているか等によって自然と結果が違ってくることでしょうし、最悪友達が無くても生きていける世の中です。
初対面の人に「小説の執筆が自慢の趣味」だなんて威嚇しないほうが、友達は出来やすいでしょう。
回答にお礼をよこせとは言いませんが、見ず知らずのあなたのために自分の時間を割いて回答くださってる方々が何人もいる事実を、真摯に受け止めて感謝できるような人でありたいものです。

さて御質問の件ですが(今更すみません)
インドア派の趣味はマニア傾向であることが多く、関心や興味がなければ話が進みにくいジャンルです。
対してアウトドア派は、関心や興味が無くてもなんとなく会話が進みやすい印象にあるだけでなく、野外活動→スポーティ→男らしい という単純なロジックによるイメージ向上的な効果の傾向があります。
カラオケであれば、「そなの?どんなの歌うの?」って展開になりやすいですね。ただし、そこでキテレツな曲とかをチョイスしちゃうと「へー」「そうなんだー」と振り出しに戻ってしまうワケです。

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」...続きを読む

Q高校3年生の女子のこと20代、30代、40代の男性の方はそれぞれどう思

高校3年生の女子のこと20代、30代、40代の男性の方はそれぞれどう思っているんですか?子供だなぁて思っているんでしょうか?それとも大人と対等に見ているんでしょうか?


私は音楽団体に所属しているのですが、一緒に演奏している年上の男性が好きです。好きと言っても多分恋愛感情的なものじゃなくて、頼りになるような、演奏面での憧れ的な感情の方が強いと思います。そんな時思ったこの質問ですが…実際大人の方々は私のことどんな風で見ているのでしょうか?

Aベストアンサー

40代です。

高校生の支援もしている関係で女子高生とも交わりがあります。

私が見ているのは、彼女達の未来への可能性です。
子ども・・・とは思いませんが、まだまだ未完です。
とても素敵で、可愛いく思っていますが、恋愛の対象にはみれないですね。

しっかりと成長すれば、恋愛感情も生まれるかもしれませんが、
それには、長い年月がかかりますね。


あなたの周りにいる、大人な男性は、自分を成長させてくれる大切な人と思ってください。
決して縁を切らずに、距離感を持って接していけば、あなた自身が素敵な女性になれるし、
なにより、素敵な男性にめぐり合えるきっかけになります。

大人の男性をみていると、あなたの男性を見る目が変わってきますよ。

Q無趣味な男ってどうですか?

21歳 大学生 男です。
僕には趣味と呼べるものがありません。
よく「趣味は?」とか聞かれるのですが、なんと答えていいかもわかりません。中学時代に野球をやっていたので、野球と答えてみたりするのですが、プロ野球とかにも興味がないので、深い話されたりすると困ってしまいます。
そこで「趣味は特にないんだよねぇ」とかいうと、「え?ないの?」とか言われてしまいます。

どうしたら良いのでしょう?それと、無趣味の男ってどう思いますか?
つまらない人間だと思われてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

>勉強は趣味に入らないですよね。

 そんな事ないですよ!
「勉強」と言うと固いので少し広げて下さい。

 例えば 「資格取得」も趣味になりますし他に
「雑学」などでも勉強してクイズ番組に応募したりとか
なんかでも、いいんじゃないでしょうか?

Q彼、彼女が傷つくのが可哀想、または話すのが面倒だと思い、異性と逢うことをパートナーに嘘を言って逢う人に質問です。

(1)嘘を付くことは悪くないと思いますか?
(2)嘘を付かれても全く気付かないパートナーをどう思いますか?
パートナーとして満足(信頼、頼りにできますか)ですか?
(3)嘘を付かれても気付かないパートナーは、あなたが口に出さなくても気付いて欲しいと
思っていることを気付いてくれると思いますか?

Aベストアンサー

1.絶対に悪い。相手が傷つくと分かってることをするなよ。話すのが面倒なら、彼(彼女)を作るなよ。最初から1人でやれよ。

2.嘘がばれてないと思っているところが甘い。嘘を分かってても相手を信じてるから、と送り出している人だっていることを忘れるなよ。万が一、本当に気付いてないなら、『知らぬが仏』ってことでしょう。仏でいいじゃん。嘘つき人間にとっては好都合じゃん。

3.『知らぬが仏』状態なら、その奥の気持ちにまで気付くわけないじゃん。
 ただ、本当に『知らぬが仏』かどうか、ってトコが難しいよね。

Q将棋が趣味の男について

将棋が趣味の男のイメージはどんなもんでしょう。

若い将棋仲間が合コンとかに行って
趣味は?と聞かれても、将棋とは答えないと言います。
将棋が趣味と正直に言うと、女の子に引かれるからというのが、その理由だそうです。

Aベストアンサー

女性です。

将棋のイメージは特にはありません。(良いイメージも悪いイメージも)

趣味が将棋でも私は特に引きませんし、マイナス要素でもないと思います。
でも将棋がよくわからないので、会話は広げにくいです。

Q仲の良い異性(恋人になるかもしれない異性)に元彼(元彼女)の話をしますか?

好き同士とは思いますが
今現在は恋人までは至ってない女性がいます

時々元彼の話が会話に登場します
彼女の過去を否定しませんし
昔は昔、今は今と頭では理解してますが
やはり、いい気はしません

彼女の話しぶりだと自分の中では完全に友人な感じなのですが
(現在も友人として接してるみたいです)

自分は過去の女性の事を話す事もないですし
話したいとも思いません
が、彼女はそれも不満らしいでし

割り切れてない自分が変なのか
完全に割り切ってる風にみえる彼女が変なのか解りませんが

現在、恋人でもないので以前を語るなって言うのもおかしな気がしまして
首を傾げてる状態です

信頼してくれて以前を話してる?
どうでもいいから以前を語れる?
彼女との位置関係がよく解らなくなりました

以前の事などを好きって解ってる人に
普通に話せるものなのですかね?

Aベストアンサー

私は過去の事も相手に話すタイプです。

前の方たちの回答も見たのですが変、なのでしょうか?


好きだと判ってるからこそ話せるんです。

例えば黙っていたとして、前の彼氏との嫌な思い出の場所に
連れて行かれると幾ら違うと判っていても身体が拒否するんです、私。

その事で言わないで余計に相手を傷つけたなんて事もありました。

心の何処かにはどんなに忘れようとしても残るのが
思い出で、
それ故に相手には知ってて欲しいと思うんです。


私の今の彼氏は付き合う前、私の元彼の話を聞いて
最初はいい気はしなかったそうです。

それでも暫くしてから参考になったとか言われて
今は自分から聞いてきたりします(笑)


人それぞれだとは思いますが、私は付き合う可能性があるのなら
過去も知って欲しいと思いますね。

そこには信頼もあります。

でもどうでもいいからでは無いです。
どうでもいいなら余計話しませんから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング