プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中31~40件)

26歳男です。

私がいままで無理と思ったことです

携帯がいつも留守番電話

私の誕生日にコンビニの弁当コーナーのケーキを買って来た時

女友達と遊びに行くと言い外出、電話をかけても携帯に出ないのでしつこくかけ続けたらポケットの中でボタンが押されたようで携帯の向こう側から男の声が聞こえてきた時

こっそりキャバクラで働いているのを知った時

自分以外の男と海外旅行に行くと言い出し実際に行った時

エステや美容グッズに大金をつぎ込んでいるのを知った時

セックスをせがむのにいつもマグロな時

喧嘩をして携帯に掛かってくる電話に出なかったら会社まで押しかけてきた時

結婚をしたいと言ったら断られた時


でも結局まだ付き合ってるんですけどね。全部私の彼女の話
    • good
    • 1

女性です。



ハゲ、デブ等見かけは気になりません。
しかし、人の悪口、金の話ばかりする男はドン引きです。
ありえない。
    • good
    • 1

たばこを吸う女性。


過去の男性についてペラペラ話す女性。
いい歳ぶっこいて、まだ二十歳くらいだと思っている女性。
    • good
    • 0

20代後半、?です。



メールの文でドン引きしました。

語尾に「○○でふ!(です!)」「○○だにゃ」
とか、「うみゅ!(うん!)」

30すぎて男がかわいこぶるな…と。
…素直な感想、キモっ! でした。
    • good
    • 1

男性です。



■「暗い女」
これで、「KY(空気読めない)」、「ブス」なら、もう完璧。

とにかく、無理ですナ・・・。
    • good
    • 2

女性です。



ひとつだけ常識としてですが…。

彼氏がいると言ったにもかかわらず
デートしてや  と今まで一度も会話したことがない人に言われたとき。

無理というようり意味が分かりません。
    • good
    • 0

30代女です。


・物陰から見つめる男
・店員に対して横柄な態度をとる男
・自分が一番優れていると強調して語る男
・ギャル男
・おとなしく座れない男
基本的にこんなのはぞっとします。(男女関係ないかも)
一番上のは、前の職場(接客業)で同僚にされてノイローゼになりかけました。商品棚のすきまから・・・・。
そして、決して仲良くはないのに仲良しのように接してくる(私が他の同僚と一緒にいる時は接近すらしてこないくせに)の毎日・・もう辞めたのでスッキリしましたが。
    • good
    • 0

男です



やっぱり馬鹿な女かな

1.好きな男なら遊ばれてると解っていても寝る女
2.払えきれないほど借金してる女
3.絶対負けてるのに、貯金してると言い張るパチンコ女
4.逆にお金がかかると言って自炊じゃなく惣菜を買ってくる女
5.水道代がもったいないといって、大便も歯磨きも全部会社でする女
6.メールの顔文字が文章と合っていない事に気づかない女
7.パスワードを忘れてしまう女
8.レストランで口に物を入れたまま子供に説教してる女
9.パンツ丸出し女

馬鹿じゃなかったら、見た目とか気にならないのに・・・
    • good
    • 0

女です。




くちゃくちゃ音を立てて飲食する人、舌打ちをする癖のある人、たばこをポイ捨てする人。


無理です…。


理由:不愉快だからです。
    • good
    • 0

こんばんは。


25歳、女です。

私が異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと。

・ 食事の時に音をたてる。 →まじ不快です。
・ 店員に対しての態度がでかい。 
→「俺はお客なんだぞ?」的な態度。だから何?って感じ。
・ ごみ、タバコを平気で道端に捨てる
・ 困っている人を見てみぬフリ
→電車でお年寄りが乗ってきたのを見た瞬間に急に寝るふりをする。さっきまで起きてたでしょーが!

偏見かもしれませんが、50~ぐらいのおじさまに多い気がします。
今の20代の男性は周りに気をつかえる人が多いと思います。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!