電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中61~70件)

誰かを虐めてるのを見た・聞いた時


二次元の女の子にしか興味がない人
    • good
    • 0

昔の彼女に、裸エプロンをされたときに、別れようと決意しました。

    • good
    • 0

女です。



小さなことですが、食事中の咀嚼音がうるさい人は嫌だなぁと思います。
イジメネタは論外ですし、家族の悪口を言う人は無理ですね。
    • good
    • 0

性別は女性です(*^_^*)



自分が犯した悪行?を自慢げに話すとき
悪いことするのがかっこいいと思っている人
人を見下したような態度をとっているとき

一気に幻滅…というより呆れますよね。
    • good
    • 0

30歳男性です。

他の回答者の「男性を財布とみる」は同感ですね。
質問者さんの挙げた例も共感できます。
私は嫌煙家なので、タバコを吸う女性は無理。
あとは、玄関とかで靴はかずに地べたに足つけて平気な人
    • good
    • 0

女性です。



こちらから何か話し始めても話を取ってしまう人。
話を聞かされてばかりでしかも自慢話になる。こちらの気持ちはわかってくれないのね~と思います。

あと人のことをKYとか言う人。相手の立場になってものを見られない心の狭い人に感じます。
    • good
    • 0

30代女です。



他人の悪口をひたすら並べる人
ほんとは羨ましく思っているのに他人を否定する人
異性の容姿をあざ笑う人

私の中では以上のどれか一つでもあてはまると
異性同性問わずその人の魅力が皆無に等しくなりますね。
    • good
    • 1

28歳男です。



男性を財布として見る女性は無理ですね。
ご飯を食べに行こうと誘われたのですが、今お金持っていないんだよね、とか言われました。それでいて、結構高級なお店に行きたがります。
もうこの人と次はないな、と思います。
    • good
    • 0

自分は男性です。


異性だけでなく同性にも言えることですが。

他人を見下す人

空気を読まない人

努力しない人
    • good
    • 0

女です。



とにかく「人としてこうあるべき」という期待を裏切られたら、
もうダメですねぇ・・・

たとえば、
・他人を受け入れる度量がない
・質問に答えず、違う話を始める
・目を合わせない
・感情を悟られまいと表情を隠す
なんてのはダメです。
コミュニケーションとりづらい。

でも一度好きになってしまったら、
「無理だわ」とか思いながら付き合ってしまいます・・・
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!