アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるプロジェクトで、一つのアドレスに送ることにより、メンバー全員に送ることが出来るようにするため、
メーリングリストの作成を早急にしなければならないのですが、下記の条件に合うサービスがなかなか見あたらず、(特に一度に3MB以上送る、やメンバー以外からもメールの送信が可能の部分)
方法をご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
(もし、メーリングリストでない形でも以下のことが実現可能でしたら、お知らせ下さいませ)

必要なこととして、
■メンバー以外からもこのアドレスに送ることにより、メンバー全員へのメール送信が可能
■一度に3MB以上のデータの送信が可能
■広告無し(有料 )
■期間は今すぐ9月から5ヶ月くらい
■申込後1-2日以内に始動可能
■メンバー数は20-30名くらい予定
■メンバーの中には外国人もいる

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>メンバー以外からもこのアドレスに送ることにより、メンバー全員へのメール送信が可能

これはメーリングリストの基本を逸脱しています。
私の知る限り有り得ないと思います。
強いて言えば、ゲスト用のアドレスを作っておいて、そのアドレスを公開するかですが、その場合でもアカウントの管理はどうするのかと言った問題が残ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただきまして、ありがとうございました。
私のメーリングリストという言い回しが適切でなかったのかもしれません。
共有アドレスと言った方が分かり易いでしょうか?
つまり、そのアドレスに送ることによって、登録してあるメールアドレスみんなに転送されるシステムが作れれば良いのです。
もし、そのような方法がおわかりでしたら、またお知らせいただければ嬉しく思います。