アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、DTIブログに自分のブログを移転しました。

ブログのデザインを既存のものでは無く、自分で作りたいと考えていて、マニュアル
http://blogmanual.13.dtiblog.com/blog-category-1 …
を読んだのですが、カスタマイズ元の『pluging_3a_01』や『pluging_2a_01』といったテンプレートが見付かりません。

以前、FC2を利用していた頃は、サンプルテンプレートをダウンロードして、それを自分好みに改良、調整して使用していたのですが、DTIブログにはカスタマイズの元となるテンプレートは用意されていないのでしょうか?

ご存知の方、お教え頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『プラグインテンプレート』の中にあると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただきありがとうございます。
無事発見出来ました。

お礼日時:2008/09/14 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!