アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Firefox3 をインストールしました。これまでは2 を使っていました。

 インストール後、各メニューを開いたとき(例えば『ブックマーク』や『ファイル』など)、日本語のフォントと英語のフォントの大きさが違い、見難くなってしまいました(英語フォントの方が大きい)。

 [ツール]->[オプション]->[コンテンツタブ]->[フォントと配色]->[詳細設定]をいろいろいじってみましたがうまくいきませんでした。

 ふたつのフォントの大きさを合わせる方法はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

不具合診断をやってみても、セーフモードでも改善しないのでしたら、ブックマーク(Ver3.0のブックマークの管理からJsonファイルをエクスポート)などのバックアップ初期化した方が良いかも知れませんね。


http://wiki2.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

Ver2とVer3は、保存形式が変更になったデータ種類もありますから、もし、プロファイルが共用のような形になっているのでしたら、好ましくないですね。
サイトのIDとパスワードは、Password Exporterという拡張機能でバックアップと復元ができます。
    • good
    • 0

選んだフォントの種類は何ですか?


例えば MS P 明朝 あたりでもそうなりますか?
    • good
    • 0

セーフモードでも同じですか?



2から3にバージョンアップしたのですか?
(上書きで・・・)
上記の場合色々と不具合が発生してる模様なので、profileをバックアップした上で、2と3をアンインストールして、改めて3をインストールしては?
ググると結構不具合報告が確認されますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!