プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

S.Aでプレイしているときに困っていることです。
オプションで効果音?をONにしてプレイすると、銃で撃ったりする時に必ず、移動とかのときにもたまにラグります。
効果音をOFFにしてすると、ラグがおこりません。
でも音なしだと音で銃で撃たれているとかが分かるので、やり辛いです。
解決策?知っている方いませんか
スペックは
OS WindowsXPServicePack3
CPU Intel(R)Celerom(R)Mprocessor1.40GHz
RAM 1528MB
ビデオカード MobileIntel(R)915GM/GMS.910GMLEExpressChipsetFamily
サウンドカード RealtekHDAudiooutput
DirectX DirectX9.0c
です。
宜しくお願いします
さっき間違えて他のカテゴリにかいちゃった(’’

A 回答 (3件)

そのパソコンがデスクトップ(タワー)タイプならビデオカードの増設をすれば良いでしょう。



取り敢えずこういう質問をする時はパソコンスペックの詳細を書きましょう。

ノートパソコンなら諦めるか買い替えになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートです。。。
買い替えの方向で考えて見ます!ありでした

お礼日時:2008/09/19 10:16

とりあえず悪あがきはやめてFPSしたいならPCを新調したほうがいいと思います


さすがにセレロンにオンボードで3Dゲームはきついです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー><
買い替え考えます!ありです!

お礼日時:2008/09/19 10:16

PCとの相性などが原因なら僕にはお手上げですが


単にスペック不足なだけなら設定次第でどうにかなるかも知れませんよ

SAのオプションで解像度や色数を下げたり
演出をオフにしたり
これはもう試されているかもしれませんね

WindowsXP自体の設定を軽くすることもできます
「XP高速化」で検索すると山のようにサイトがでてきますが
これもかなり効果がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い替えで考えてみます(’’

お礼日時:2008/09/19 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!