dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
ディシディアのトレーラーを見る限りでは
セフィロスがでていますが、クラウドもでるのでしょうか?
トレーラーにはでていませんが。

あれだけなんにでもでていたんだからでそうな気がするんですが

A 回答 (2件)

出ますよ。



少し前の電撃プレイステーションで、野村さん(?)が
「セフィロスがPVに出てきましたが、「彼」はどうなんでしょうか?」見たいな質問だったと思いますが、そんな質問を受け、
「あ~、彼ですね。よく話題になります。
映像としてはもう少しで出ると思いますよ」
的なことを言っていました。

あえて対峙する人物として、ザックスとか、ヴィンセントで来るかもしれませんがね。クラウドではなく彼ですから。
しかし、それだと主人公とか関係なくなって行きますからね。
やはり空気的にクラウドとみて良いと思います。
FF7で「そう来たか!」となる人物はザックスとかアンジールジェネシス、これがなければ最悪ルーファウスとか宝条とか主人公からどんどん離れていきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません、
クラウドでるみたいですね、
楽しみです!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 12:20

今回は出ないという噂ですね



逆に色々出てるから出ないとも考えられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!